夢質問


夢(夢小説、夢絵、夢漫画、夢主)質問バトン


夢(ドリーム)について色々質問するバトンです!
*書き手向け、読み手向け両方の質問がありますが、書き手向け多めかもしれません
*夢小説、夢絵、夢漫画、夢主という単語が出てきます。わからない、知らない、苦手な方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

ではどうぞ。質問ごちゃ混ぜ&長めなので、答えたくない質問は削ってしまっても大丈夫です。


■夢歴は何年ぐらいですか?
→もう10数年になります

■初めて読んだ、書いたジャンル(キャラ)は何夢ですか?
→多分読んだのも書いたのも銀魂が最初だと思います。書いたのはノートにですけど

■夢小説、夢絵、夢漫画などありますが、全て好きですか?
→好きです!

■自分で書かれるのは、夢小説、夢絵、夢漫画のうちどれですか?
→一応全部書いてます。夢絵と夢漫画はほぼ公開してませんけどね

■名前変換夢小説を読まれる方。名前変換はどうしていますか?名前を入力していますか?それとも、デフォルト名そのままですか?
→本名入れてます

■夢主設定ページって、あったら読みますか?また、読まれる方はどういう設定ページだと読みやすい、読みたいと思いますか?
→読むジャンルと読まないジャンルがありますね。脱色夢とかだと読みます。読みやすいのはあんまり改行してないやつですかね

■台詞の前に名前、///(照れている表現)、☆や♪など小説では嫌われがちな表現が色々ありますが、これだけはどうしても苦手!ってありますか?
→///とか☆もだし、あと作中に管理人が介入してくるやつとか、複数主とか、一人称が「俺」とか…結構好き嫌い激しいです

■あなたの考えた夢主の名前を全て教えて下さい(沢山いらっしゃる方は、全部でなくてもで構いません)
→え、めっちゃいるんですけど
六道夢(復活)、茂野刹那(巻尺)、織田美柑(bsr)、楢崎美紗(助団)、吉田紅(銀魂)、空五倍子美鳥(脱色)、アルト・ウォーカー(D.G)、百舌鳥龍介(rkrn)、山田ネム(鳴門)、アンジュ(OP)、七王子弥鈴(kgpr)、姫寺六花(ygo)、ミイナ(pkmn)…などなど

■夢主の性別は?
→基本的に女の子ですよ

■女主派?男主派?どちらも?
→基本女主です。忍たまで唯一の男主が存在してます

■正直、贔屓してる夢主っていますか?
→いますね。公開してない小説の夢主です

■実は書いてみたい夢主、夢小説、夢絵、夢漫画ってありますか?
→夢漫画はネタだけは大量にあるのでそれを描きたい。夢小説は書きたいのが多すぎて困ってます

■こういう夢主が好き、こういう夢主は苦手ってありますか?
→強い夢主が好きみたいです。逆に守ってもらうだけの夢主とか苦手。よく泣くとか性格子供っぽいとか

■夢主の名前、どうやって考えてますか?
→その単語の意味だとか、容姿に見合った名前とか、あとは渾名から派生したりとか。あとはあんまりなさそうでそんなに変じゃない名前にしようと努力はしてます

■好きな夢の系統(甘、逆ハー、嫌われ、トリップなど)ってありますか?
→逆ハーでギャグですね。甘も好きですけど。bsrとかだと逆トリも好きです

■サイト、ブログなどはやっていますか?
→やってますよ

■差し支えなければ、サイト・ブログの紹介をお願いします。差し支えある方は、取り扱いジャンルをお願いします
→ブログはこれですね。サイトは「追憶スターダスト」という名前です。ジャンルは雑食。ハマったものを好きなだけなサイト

■夢友達っていますか?いない方、欲しい方はどういう夢友達が欲しいですか?
→います

■他の方に夢主を書いてもらうことに関して、抵抗はありませんか?抵抗がないと答えた方、特にこの子を書いてよ!という夢主はいますか?いたらぜひアピールをどうぞ。
→あんまりないですけど、性格ねじ曲げられてたら嫌なので進んではしません

■回したい方が居ればどうぞ。フリー、アンカー可
→多分誰も見てないのでフリーで


お付きあいありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57205
------------------


12 Oct 31 23:18

<< >>

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -