updating



討伐団本編更新


討伐団本編氷月編2話更新しました。

ただ氷月が黎溟とかと喋ってるだけ…。


2017.04.25 / 09:20

討伐団memo追加


討伐団にmemoを追加しました。

短編にするようなものでもないもの、その他小ネタなど上げていきます。
多分ここではmemoに追加してもお知らせしません。


2017.04.07 / 10:03

討伐団ページ更新


討伐団ページ更新しました。
近々本編も更新出来たらいいなあ…。


2017.01.28 / 18:52

討伐団本編更新


・討伐団小説本編
氷月編1話「氷細工の命は何処に」更新しました。

お久し振りです((震え声))
これからちょっとずつメインの小説も上げていきたい。


2016.06.28 / 02:12

もろもろ


・更新履歴を変えました。
こういう形にしてみたかったんですが今まで上手く出来ずに……やっと出来たので。

・相互リンクに一件追加。
相互リンクに侑様を追加しました。
遅くなって申し訳ないです……。


2014.03.15 / 03:36

link追加


bkmの相互リンクに遊馬様と織様を追加。
片道に二次創作サイトの若様を追加させて頂きました。


2014.02.22 / 19:25

サイト公開


サイト公開しました。
これから宜しくお願いします。


2014.02.19 / 23:26

prev|next