2014/08/04 01:57
うわあわああわああ!!!お久しぶりですももです。生きてますなうです!!

この間たくさんのことがあって、とっても多忙でした> <書きたいことやご報告がたくさんあって、なにから書けばいいのか…。とりあえず、ラブライブの最終回の感想は後日に。

わたし、高校三年生なうなんです。7月の頭あたりだったかな?進路が決定しました!専門なんですけど、ずっと夢みてたことに一歩近づけた気がします(*^^*)今から友だち作れるかなっとかドキドキです。

先日31日に、スパーな彼らのコンサートと東方神起さんのファンミーティングの当落結果がありまして、見事どちらとも当選してました!スパーな彼らは二日間行けることになって、ほんとうにうれしくてうれしくて、すぐに一緒に行く友だちに電話で報告しました。ファンミもコンサートとは違った楽しみがあるみたいなので、こちらもとっても楽しみです(*^^*)まだ好きになって日は浅くて、必死に勉強なうです。韓国に住みたい…(笑)韓国語もがんばって勉強してます!(ファイトだよ!って穂乃果ちゃんに応援されたい)

とっても私事になっちゃったなあ。すいません!

P.S.遅くなっちゃったけど。穂乃果ちゃん、ハッピーバースデー!!穂乃果ちゃんのがんばる姿をみて何度も励ましてもらいました。心からの感謝とお祝いを!



2014/06/21 14:05
先日、東方神起のコンサートに参戦してきました。ももです。

むふふっ。もうにやけがとまりません(^ω^)なんであの2人はあんなにかっこよくてかわいくて、セクシーなんだろう。チャンミン足長すぎるよ!白い衣装がよくお似合いで!キラキラしてて王子様みたいでした///←

トロッコでチャンミンとユノが来てくれて、顔を見れたんですよ!肉眼で!チャンミン顔小さい〜(^◇^;)フリスビーはおしくも取れませんでした(泣)ほんとに惜しかったんですよ!隣の席の人のところにとんできたんですよ!もう!ゲッツしたかったなあ。゚(゚^ω^゚)゚。

夢のような時間を過ごさせてくれたチャンミンとユノ、関係者の方々に心からのありがとうを!とってもとっても大好きです!ますます大好きになっちゃいました(*゚v゚*)

最終日までもう少しありますが、暑い日が続くので、どうかお身体にお気をつけて!次も絶対に会いにいきます!

P.S カフェオレCMのてっちゃんぐうかわヾ(*ΦωΦ)ノ



2014/06/05 23:44
一番好きな季節は冬です。ももです。

夏ってなにしてもどうしても暑いし汗かくし、大嫌いです(^^;)まだ寒いほうがマシかなあって。ほら、コートとか着れるし!(^ω^)


寝てもいいかな、これにて完結です。この話しは書くのがダントツで楽しいですね。主人公(コムギ)の心情が書きやすくて^ ^一番動かしやすいキャラです。実はコムギのイメージ絵なんかも、すっごくあります。わたしのなかではあんな感じでこんなんでって、もう完全にコムギちゃんが頭の中にいますねw

おまけにボーナストラックとやらをつけてみました。一度、コムギのことをちゃんと知ってもらいたくて。かなり雑に書いちゃったので、変なとことかあればまた教えてください> <

この寝てもいいかなシリーズを生かして、原作沿いにそって書いていきたいなあって思ってみてるだけです。すみません!まだ企画もFTのほうも全然更新していないのに(^^;)また、落ち着いたら、ということで…。

コムギって、貴音と遥と同級生だったのに、今のエネの姿を知らなかったり、色々矛盾点があるんですよね(^^;)そこらへんは、大目にみてもらって!また連載することになれば、そこらへんはちょこっと変えていこうかな。

P.S.コムギはコミュ障ではないです



2014/06/02 22:02
自称ラブライバーのももです。以下ネタバレ等ありますので、注意してください。


ラブライブ9話「心のメロディー」を見てきましたあああ!!今回の回は何て言ったらいいのか、溢れ出してくる言葉をうまく表現できません。ただ、ありがとうと大好きの思いでいっぱいです。

スノハレいよいよ来るし、見る前から正座待機で、緊張で手汗が!!(  Д ) ゚ ゚いざ始まると、妹ちゃん(奈央ちゃん)からだしでテンション上がりました。雪を見て、ほのかちゃんが神様の悪戯かなと呟くシーンがあるんですが、そこで思ったのは神々の悪戯じゃん!とw2chの感想や、ツイッターでも同じ声で、一人で笑っちゃいました(^ω^)

前回のラブライブから、のんたんがやけに可愛く見えてしまうんですよね。あれれ?なんでかなー?エリチのお迎えにきたのんたんに、わたしも迎えにきてほしいと心がトキメキましたwにこにーの家族出てくるわ、そらまるかわいいわ、にこにーの優しさにキュン///一年生組も安定の可愛さでした(^ω^)

今回は天候を操らなかったほのかさん。またまた2chで見て笑ってしまいました。今回はモブの子たちが、神すぎた!何あれ!?全校生徒集合だと!?会場までの道を雪かきしただと!?まさに神ですね!今のμ'sがあるのは、この子たちのおかげだと言ってもいいかもしれませんね。

神モブちゃんたちがつくってくれた道を、完走したほのかちゃんたち。よかった!間に合って!一瞬ヒヤリとしましたが大丈夫でしたね!本当によかった!(´ー`)

特殊EDのスノハレリメイク版。ここの作画気合いはいってたなあ。毎日2回はリピートしてます(^ω^)曲が始まる前の、一人一人が紡ぐ言葉一つ一つが、じんと胸にきて、何度見ても聞いても大号泣。よかった。かよちん、ご飯じゃなくてw

ここまで温めてきたスノハレに、多くのラブライバーさんたちは涙涙だと思う…!

学校が大好きで、音楽が大好きで、アイドルが大好きで、メンバーが大好きで、踊ることが大好きで、この毎日が大好きで、頑張ることが大好きで、歌うことが大好きで、μ'sが大好きだから

ありがとう。大好きなμ's


追記にて、きなこさんへお返事です



2014/05/27 22:39
シドニアの騎士を見入ってしまってるももです。わたしにとっては難しいお話も、すごく難しい役所だと思う愛生ちゃんも、洲崎ちゃんも、全部が全部大好きです。ところとごろ怖いシーンはあるけど、初見のときのあのビビッと感は、今でも忘れられません(笑)これからどうなっていくのか、すっごく楽しみです(^ω^)

ますますラブライブが勢いを増してますね〜。アニメは2期に入ってから、どんどんギャグのクオリティが高くなっていってる気が…!海未ちゃんってあんなキャラだったのかと驚きです。にこにーも安定のオチ担当(笑)すっごいおもしろいです。

私の望み。先ほど見てまいりました〜。今回ののんたん回はハンカチが必需品!泣けます!ブルブル震えちゃいます!(笑)2期の入りがミュージカル風だったり、だいぶぶっ飛んだ回が多かったので、シリアス回はなんだか久しぶりに感じました。にこにー含め、3年生の3人は卒業なんでやっぱりこのままシリアス路線でいくのかなと、少し不安です(´--`;)わたしはみんなのキラキラしてて、かわいい笑顔が大好きなので(^ω^)うわあ!今回の回でますますラブライブという作品を、大好きになりました。ありがとうございます!

P.S. わたしはほのかちゃん推し。ほのかちゃんほのかちゃ…の、のんたん



no mae tsugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -