恐惶謹言十四弦、お疲れ様でした。
2013/06/18 02:52

 十四弦に参戦の皆様、お疲れ様でした。
 今回はサークル参加したものの、申し訳ないことに結局予告していた新刊を出すことが出来なかったので、出す予定だった本は来月の大阪謹言に委託か通販のみにしようかと思っていますのでしばしお待ちくださいませ。

 個人誌新刊は出ませんでしたが、予告しておりました木馬さん主催の「黒田官兵衛なぜじゃ(受)アンソロジー "全てはきっとコイツのせいだ!!(http://mnlg.sakura.ne.jp/nzj/index.html)」は無事発行されました!
 わたくしもねるの、学バサ設定の家官小説「イタイノ・イタイノ」を載せて頂いております。学園であることを除けばわりといつもの感じのうちの家官です。ワンパターン侍ですみません。笑。
 
 アンソロはこたかんが多め(3分の1くらい)なので好きな方は特に堪らないんじゃないかと思います!!勿論それ以外のCPも素敵な作品がいっぱいありますので、まだの方は是非お求めください。自家通販、大阪謹言ではノベルティの黒田飴がついてくるとのことですよ!
 素晴らしいアンソロを企画して下さった主催の木馬さんには本当に頭が上がらない思いです……もうすぐお誕生日とのことなので何か貢ぎ物を用意せねば……。

 同アンソロにも参加されているぬるりさん主催のアフター呑みにも参加してきたのですが、初めてお会いした方も多く、また色々勉強させて頂きました。
  そしてBASARAの話ではないですが、葵さんに下天の華をすごく勧められたので今更気になっています。その内に手を出したいですねえ……。
 

 
 



prev |  TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -