RECORD


トップ
| お知らせ
| 更新履歴
| Re:
| 妄想
| 小噺

2016/10/20 開通

星崎様のサイトと、なんと相互でリンクを貼らせていただきました。
be mine テニス中心サイトです。

2016/04/19 プライベッターからの焼き直し更新

忍木手3編 赤観月4編をプライベッターから焼き直しさせていただきました。


2016/01/24 お正月企画

ツイッターの方で募集させて頂いた「封筒年賀」企画の作品です。
皆様のリクエスト感謝しております。
死に掛けの文字書きでしたが、まだまだ書く力は残っていたようです。

こちらに纏めさせて頂きましたので、リクエストされた方もそうじゃない方も是非一度
ご観覧くださいませ。

テニプリ
ボーン・チャイナの憂鬱(跡部・観月)
5時限目の空(亜久津・千石)
春霞の向こう(榊・桜乃)
ピュアー・ホワイト・クリスタル(千石・壇)
FRIDAY BOOGIE(不動峰)
ノット・スタンダード(忍木手)

ジョジョ
断崖絶壁(吉良ボス)

2015/04/21 肉体の悪魔で忍木手


更新しました。
微グロということですが、木手さんの魅力は肉体そのものだと、思います。

2014/12/09 忍木手更新

木手さんに熱くさせられてしまう忍足

2014/11/04 忍木手更新

蜘蛛といったらどうしても女郎蜘蛛が連想されますね。
美人が恐ろしい化け物だった…というお話は木手にぴったりです。

相手が恐ろしい化け物でも、抱きしめてしまう、そんな忍足侑士から
木手は逃げられないのです。

2014/09/23 忍木手 二編

RED BARONとライアーラバー。
忍木手二編更新しました。

初期の方向性が定まらない者をいくつか星屑倉庫に追いやりました。

同棲している。と開き直ると、筆も進みやすいです。

2014/08/26 承吉良更新しました

Twitterで頂いたお話を元に、承太郎さんの熱さが怖い吉良さんです。

2014/07/25 承吉良更新しました!

ホテルに私も行きたいんですよ。

2014/07/15 忍木手更新しました

Barbiere di Siviglia→セヴィリアの理髪師

木手さんのご愛用の布裁ち鋏のご登場です。

NONE | PAST












.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -