ガタケット120お疲れ様でした!
遅ればせながらイベントレポです^^*


今回も黒蜜との合同サークル『クロモナカ』で参加させていただきました!
ガタケ初参加でドキドキしてました(未知の世界…!

とにかく時間がなくて、前日前々日と徹夜続きでした本当に限界を超えるかと…orz
結局、ラミカ6種類作るはずが3種類になったり5枚イラスト本用に書き下ろすはずが4枚になってしまったりと、自分の遅筆さに絶望するばかりです←

寝不足で意識が朦朧としながら会場まで高速バスで行きました新潟遠いなー(´O`)
新潟駅に着くとキャリーを引いている方がかなりたくさんいてすごい光景でした。おおぉ…!

会場に無事辿り着くと既に多くのレイヤーさん達が…!!
会場も広く周りのサークル様のレベルの高さにびくびくしながら準備しました(^O^;)キョドりまくり!
その準備にも時間がかかりまして…!他のサークル様はてきぱきと済ませていたというのに/(^p^)\あああああ
ちなみに開場してからも製本とか作業してました本当に準備不足!

あとは素敵なレイヤーさん方を見てそわそわしたり(←チキンすぎて声かけられない)サブマスコスの方を見かけて発狂したり、黒蜜が南沢先輩コスの方に南沢先輩のスケブを頼まれたり、翔ちゃんと春ちゃんコスの方(めちゃめちゃ可愛い//)にラミカ買っていただいたり、色鉛筆を盛大に落とし周りの皆さんに助けていただいたり…せっかく話し掛けていただいたのにコミュ障かと思うくらい上手くお話できなかったり…!

もっと色んな方とたくさんお話してみたかった!
特にお隣り様…!!
イベント終盤に素敵なラミカと本をいただいてしまいました!嬉しかったです(●^ω^●)わたしも勢いでラミカお渡ししてしまったけどあれで大丈夫だったんだろうか(^O^≡^O^)

とにかく楽しい一日でした〜
色んな面でもっと精進したいと思いました!
今回関わって下さった皆さまありがとうございましたお疲れ様です
またいつか参加したいです!
しばらく活動は控えますが。受験がありますので(´^ω^`)




今回の教訓
『イベント準備は早目に済ませようぜ!!』
…当たり前ですね。(チーン


長々と書きました!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!





2012/03/27 20:58

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -