告知するのがだいぶ遅くなってしまいましたが、
今月27日に松本で開催されるオールジャンルイベントの『メガマニアック』にサークル参加することになりました!
Top絵に「イベント準備早くやるんダム」って書いてあるんで、あれタイベント出るんか…??←
と思った方とかいらっしゃいますかね…((^ω^))

「花一匁」の黒蜜との合同サークルで、サークル名は『クロモナカ』です。
当日のスペースの場所は『鍵の10』みたいです^^*
メインジャンルはイナイレでイラスト本、ポスカ、ラミカを持って行こうと思ってます!ちなみにスケブも受け付けますー(^O^)


まとめると、
・11/27 メガマニアック
松本市浅間温泉文化センター
・サークル名/クロモナカ
・スペース/鍵の10
・メインジャンル/イナイレ
・イラスト本、ポスカ、ラミカ
・スケブ受付可
…みたいな感じです!

近くにうたプリのサークルさんがいらっしゃるみたいでドキドキしてます((ドキドキで壊れそう^//^←
初のイベント参加で不安だらけです(^O^≡^O^)gkbr
が、頑張るぞ…!!

とにかくイラスト本を間に合わせなければ!
遅筆すぎて泣きそうですorz




2011/11/19 20:56

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -