〜発売日〜
2013/05/16 20:16


サモンナイト5

待ってたよー!やっと発売です

で、早速ぷれい















アルカ&ペリエでやってます

度初っぱなから幼女にガタブルしてますやべぇ、アルカ可愛すぎる!口のふるえ?みたいなんが追加されてるのと…あとは、不動じゃないのがかな?

てか、ペリエのひらがな台詞が可愛いのさ!コノヤロウやばい、さっきから可愛いしか言ってない気がする(現実)

おぅ、目覚めみたいに周りの景色が揺らいだよ!機能追加されてるなぁ

やっぱりアニメ映像可愛いサモンはこれが良いんだよね

ただ始まった当初から気になって…ガウディ…近眼?あ、老眼?

ねぼすけあるか

にキュンです!せざるを得ないよね!うん

てか、弟出てこねぇ

んむ、

が可愛いなぁ〜
ペリエ可愛いよ、可愛い

ゆくろす?
ユクロスってぶっきらぼうで、面倒くさがりだけど実はとっても優しいシマシマさん(笑)がいた村の木の名前だよねやっぱり噂説強い?

とにかく進めてみます〜







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -