美坂家の秘め事

1―最近、セックスしてる?(1〜9)
2―ほら、抱っこしてあげる(10〜17)
3―教えてやるよ。本当のセックス(18〜22)
4―ヤバイ…もっと咥えて(23〜29)
5―自分だけ気持ちよくなりてーならオナニーで十分じゃん(30〜37)
6―この後味の悪さと切なさは兄妹だからかな…(38〜47)
7―意識されると期待するんだけど(48〜56)
8―もっと気持ちいいこと俺としたいだろ?(57〜65)
9―ハマっちゃえば?俺ハメちゃうから(66〜75)
10―AVの見すぎだ!バーカ!(76〜84)
11―声は出すなよ?(85〜93)
12―おねだりの仕方教えただろ?(94〜102)
13―栞は意地悪にされる方がいい?(103〜110)
14―自分もこんな人に愛されたい(111〜118)
15―もうセフレはやめないか(119〜125)
16―今日は色々しような?(126〜134)
17―お兄ちゃんは悲しいです。(135〜)

しおり一覧
( )内の数字は頁番号です。
章設定に深い意味はなく投稿した形のまま掲載しています。

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -