Board | ナノ
ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

K
By K
2013/07/11 15:14
W

[編集]

By あ
2012/09/26 07:33
bis!ってサイトさぁ裏扱ってんのにパスつけない糞サイト(笑)
http://nanos.jp/bisxxx/
おわた(笑)

[編集]
おしらせ
By あ
2012/09/25 09:48
拍手も無視の自己満サイト。パクリ疑惑浮上。
http://id8.fm-p.jp/237/myhanebouki/
駄文はんぱない。
色んなとこに晒されてるin・no・cent終わってます(笑)
こんなサイトに拍手するやついねーだろ(笑)

[編集]
1000アクセス!
By 【管理人】 風月 就
2012/06/11 21:40
おかげさまで、1000アクセスを超えました!

開設当初から、3ケタ越えは夢だったので、叶って嬉しいです (*^_^*)

それにともない、リクエストなんかやってみたいと思います!

キリ番してるんですが、なかなかリクエストが来なくて.... ?

もしよろしければ後日リクエストページを設けるのでよろしかったらお願いします(*^_^*)

[編集]
800アクセス
By momopit (管理人)
2012/06/02 10:36
めでたく800hitを超えることができました(*^_^*)

こんな更新が遅い受験生亀サイトですが見てくださる方がいて本当に嬉しいです。

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします!

また、リクエストもできるかぎり受け付けますのでよかったらリクお願いいたします!

[編集]
リンク無リンク有
- ナノ -