窒息続きのカーニバル 

「ティナと!」


「エステルの!」


「「ドキドキ大作戦〜っ!!」」


おおぉ・・・!
2人で顔を見合わせて、嬉しくなってハイタッチ♪

だってだって、はじめて揃ったんだもん。
練習すること・・・えと・・・23回?


「ティナ・・・ついにこの時がやって来たんですね」


「うん!!ずっとみんなに内緒で頑張ってきたんだもん。ぜーったい成功させようねっ!」


「はい!!・・・それで、用意はできてるんです?」


「もちろん。これがジュディス、カロル君、リタちゃん・・・と、ユーリとレイヴン!」


ひとつひとつ確認しながら広げていく。

エステルと2人で、この計画を思いついた時から、夜中ずっと頑張ってきたんだよ。

おかげでユーリに、ちゃんと寝てんのか?って注意されたけど・・・


「私とティナが一緒ですよね?」


「うん!じゃあ、私がユーリとジュディスとレイヴンね」


「じゃあ私は・・・カロルとリタですね」


エステル楽しそう。
私達は2人でにっこり笑いあって、そっと部屋を抜け出した。




















次の朝。


「な、なにこれーーーっ!?!?」


カロル君の悲鳴に、みんなが飛び起きた。
あ、もちろん私とエステルは知ってたよー。


「どうしたカロル!?」


「ユーリこそどうしたの!?」


廊下でユーリとカロル君が叫んでる。


「上手くいったみたいです」


「えへへ♪私達も行こー」


エステルと手をつないで部屋を出たら・・・びっくり。


「あら・・・なかなか素敵じゃない?」


「うおっ!?ジュディスちゃん、朝から強烈・・・っ!!」


「なんで!?なにがどうしてこうなったの!?」


「ちょっとおっさん!!まさかあんたの仕業じゃ・・・・・・」


今にもファイアーボールをレイヴンに投げようとしてたリタちゃんが、私達を見てぴたって止まる。
そしたら他のみんなもこっちを見てて・・・


「ティナ、エステル・・・おまえらか・・・」


ユーリが呆れたように、頭に手を当ててため息をついた。






















さて、状況を説明しまーす!!

まず、私達が夜中も頑張ったっていうのは、服作り!

でもただの服じゃなくて、みんながいつも着てる服を作ったの。
サイズを変えたんだよ♪


「それでクマできてたのか」


「えへへー」


「大成功です♪」


ねーってエステルと笑いあう。

出来上がった服を、最初から決めてた人に着せたのは、みんなが寝てる間。
夜中にこっそりとね

だから今みんなはー・・・

ユーリがカロル君の服
カロルはリタちゃんの服
リタはレイヴンの服
ジュディスはユーリの服
レイヴンはジュディスの服・・・・・・なんだけど・・・


「おっさんのは明らかにミスだわ」


「ただの変態にしか見えねえ」


「あちゃー・・・」


「酷い言われよう・・・」


あ、レイヴン拗ねちゃった。
でも・・・うん・・・・・・ごめんなさい。


それに比べて、ジュディスは素敵です」


「あら、ありがとう」


ジュディスはユーリの服だから、胸元が開いてて、すっごく大人って感じ!


「ユーリはー・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・です」


「なんだよその間は」


だって・・・赤いスカーフにダボッてしたズボン・・・。


「私、いつものユーリが好きー」


「私もです・・・・・・こちらミスでしたね」


反省反省。
でもでも、リタちゃんとカロル君は似合ってるんだよ!


「カロル君可愛いっ


「リタもかっこいいです!!」


ぎゅーって2人を抱きしめる。


「ちょっ!?・・・っ・・・もう、おっさんの服でかっこいいなんて、屈辱だわ」


「酷っ!!」


リタちゃんが真っ赤になって頬をふくらます。可愛いな〜♪


「・・・ティナも似合うもんなんだな」


「う?」


ぽふぽふ頭を撫でられて横を見たら、カロル君の服着たユーリが。

エステルの服、似合うって言ってくれた。
でも・・・・・・


「・・・いつものユーリが好きー」


ぽふぽふって頭撫でられるの、変な感じなんだもん。


「・・・そりゃどーも」


「・・・・・・」


疲れたように、ニッて笑ったユーリはいつものかっこよさがありませんでした。









窒息続きのカーニバル
(ねえ、本当に夜中に着替えさせたの・・・?)
(うん!!大変だったんだよー)
(・・・ある意味怖いわね)
(気づかなかった自分が、ね)
(で、俺たちの服は?)
(・・・・・・・・・どこやったっけ?)
(です?)
(((・・・・・・・・・・・・まじですか)))


*


     


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -