New



2011/10/13

縮小お知らせ


突然ですが
縮小運営させていただきます

詳しくはトップのお知らせへ



2011/09/27

Pict追加+お題更新


久しぶりに絵書いた!
ティナの書き方忘れた!←

お題は銀さんお相手です



2011/09/08

お題ページ設置


メインにお題ページ設置

ちまちま更新予定の
ジャンルばらばらです



2011/09/05

改装&HP名変更


トップ、メインを改装
HP名を変更しましたー

リンクを貼ってくださっているサイト様は、お手数ですが変更をお願いします



2011/08/13

星屑の夢1話up


帰ってきたので急いで更新;;
なのでちょっと詰め込んだ感がありますー

でもフレン出せたっ!満足!!



2011/08/06

お知らせ


日記に
ちょっとしたお知らせを・・・

しばらく更新停滞します



2011/07/28

星屑の夢1話up


エフミドの丘終了ー
オリジナル詰め込んでみた!の巻←

最近カロル先生とラピードが空気…orz



2011/07/24

星屑の夢1話+ジェミニ1話up


1ヶ月ぶりの更新…!!
お待たせしてすみませんでしたー;;
mainページをちょっと改装
ジェミニはフィートsideですー
連載アンケート撤去させていただきました
ご協力ありがとうございました


2011/06/20

星屑の夢1話up


なんだか詰め込んだ感があるエフミドの丘
省きたいけど省けない場面です(え

リタの視点って意外と難しい…!!



2011/06/16

アンケート設置


Mainページに
連載アンケートを設置しました

今のところ無期限で
投票を受け付けてます

よろしくお願いします



prev | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -