更新履歴やメインの何個かスマホで見辛いレイアウトだなと思ったものを修正しました。

お久しぶりです文章持ってこなくて申し訳ない、近い内に更新予定です。
休んでる間も拍手下さった方ありがとうございます、とても嬉しかったです。



2017/05/31 09:50



軍師さまに40、41を追加しました。

申し訳ないのですが、頑張ってください、のように一言のみの拍手には返信を見送る事にしました。
頂けるのはとても嬉しいのですが、同じような返信になってしまうので…語彙が欲しい。
これからはこちらでお礼をさせていただきますね。

ということで。

それぞれの作品に面白かったと言ってくださった方々、ありがとうございました!

ぼそり

2015/11/13 19:52



軍師さまに38、39を追加しました。
ぼそり

2015/11/05 11:42



蝙蝠に29を追加しました
ぼそり

2015/09/16 14:59



蝙蝠の27、28を追加しました
ぼそり

2015/08/10 13:06


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -