も積もればとなる
小咄ネタメモ何でも有り!
=R指定注意



おっぱいの日(にょた注意)

しかも今年は2011年。
つまり、いいおっぱいなんです(何を言い出す


なので、
百色的乳考察ー!!いぇーぃ!!



☆六年
・大きさ
伊作(G)≧小平太(F寄りのG)>越えられない壁>文次郎(C)=留三郎(C)>長次(B)>仙蔵(A)
・備考…クイーンオブおっぱ伊作。歩く度にばいーんばいーん効果音がするボインちゃん。小平太はバレーするのに邪魔だから晒し巻いてるけど潰しきれないボインちゃん。
文次郎と留三郎は平均。バストの長さ的に行ったら文次郎の方が大きいけど、留三郎の方がアンダーが小さいので結局はどっこいどっこい。
長次は揉まれて育つタイプ。お椀型で実際より大きく見えるけどサイズはB。今は小さいけど大人になった時が楽しみ。
仙蔵は「私は美乳だからな!」と強がっているけど本当は貧乳を気にしてる。でも美乳なのは本当。


☆五年
・大きさ
雷蔵(G寄りのF)>八左ェ門(E)>勘右衛門(E寄りのD)>兵助(C)>三郎(A)
・備考…雷蔵はおっぱいをコンプレックスにしてる巨乳。たゆんたゆんで動くと痛いし、その分体重が重いから乳いらないとか思ってる。でもそれを言っちゃうとちっぱい(小さいおっぱい=ちっぱい)三郎に男泣きされるので言わない(言えない)。
八左ェ門は無頓着。ただ、よく小平太に揉まれるから育っちゃった感じ。
勘右衛門は一番スタイルが良い。乳とウエストヒップのバランスが抜群でどんな服でも着こなせるスーパーレディ。ぱんっと張りのあるおっぱい。
兵助はふにふにしたC。揉み心地はすごく良い。ビーズクッションみたいなもにゅもにゅ!知ってるか?大豆には乳を柔らかく育てる成分が入ってるんだぜ。
三郎は…偽乳技術が発達しました。だから服着ればぱっと見は雷蔵と同じくらいあるけど実際はA。A。大事なことなので二回言いました。兵助より小さいことをものっすごく気にしてるのでどうか触れないであげてください(雷蔵談)


☆四年
・大きさ
タカ丸(限りなくG寄りのF)>越えちゃいけない壁>喜八郎(B)≧滝夜叉丸(C寄りのB)>三木ェ門(AA/断崖絶壁)
・備考…タカ丸さんはまぁ15歳だし!(何)唯一おっぱ伊作に対抗できるたゆんたゆん。
喜八郎は発育途中。二の腕をよく使う人はお椀型の垂れにくい良いおっぱいになるらしいです。仙蔵より大きいから時々いがまれるけど本人はどこ吹く風。
滝夜叉丸も発育途中。でもDあたりで止まる。ふにゅふにゅしたましゅまろタイプ!
三木ェ門の断崖絶壁は譲れない。つるぺた!つるぺた!!


☆三年
・大きさ
数馬(E)>作兵衛(D)>三之助(D寄りのC)>孫兵(A)>左門(AA)>>>>>藤内(無)
・備考…数馬はまだまだ育ってる。むにゅんむにゅんのむちむち。最終的には第二のクイーンオブおっぱいになるよ!
作兵衛も何気にでかい。しかもふにょふにょ感度良好524!(コラ)三之助はもっと小さくても良いとか思っちゃってる貧乳の敵。
孫兵は八左ェ門とは違う方面に無頓着。大きかろうが小さかろうが乳は乳。むしろ何故皆が大きさを気にしてるのか理解出来ない。
左門はいずれ大きくなると信じてる(実際は育ってもB)から今は気にしてない、五年生くらいになってアレ?って少し焦りはじめる。でも結局まぁいっか!ってなる。
藤内におっぱいの話したら凍てつく眼差しを送られるので止めましょう(お前は作法の天使を何だと





二年一年について考えると私の場合犯罪者の仲間入りをしてしまいそうなので割愛
まだまだちっぱい!




あー楽しい
病み上がり一発目がこれとか ハハハッ

comment : 0
1st.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -