Real | ナノ
(27 Apr. 2014)
乗り物ゴーゴーパラダイス?!
 お久しぶりです!
 やっぱり間が空くブログ…。
 でも頑張ると決めた以上、亀でも頑張りまっす!

 パート勤務始めて1か月…、なんですか色々新鮮で楽しい反面、そろそろ会社の顔?とかが分かりだしてきて「ほほぉーう?!」という感じの今日この頃。
 まあ正社員ではないので、巻き込まれずにそれなりの行動言動でやっていきたいと思います。(大人ですから…)

 本日はももたろうとももいぬの三人で、南港ATCホールで開催中の「トミカ博2014」へ行って参りました。
 我が家からは電車1本で30分圏内、ももたろうもご機嫌いっぱいで遊びほうけ、最後にショップでお買い物。
 この日の為に1月からちまちまと貯めていた小銭を手に、最近はまっている「カーズトミカ」を2個ご購入。
 損得勘定烈しいももいぬは「ジョーシンで買った方が安いのに…」とぶつぶつ言うのですが、ももたろうにとっては「トミカ博」で購入したというシチュエーションが大切なんですよね(笑)
 ここは子どもの感情優先で、しかし「2個だけ?」という問いかけには「今日は2個でいいやん。また今度な〜」とごまかしごまかし…。

 家族3人楽しく帰宅したはよいのですが、帰宅後のももねこは大忙し!!!
 土曜日に掃除はすべて終えていたので、本日の洗濯たたみ、アイロンがけ、夕食とお風呂の支度、後片付け、明日の出勤・登園の準備等々…。なんで母親はこんなに忙しいんだろ???
 9時になってやっとほっとしてコーヒーを飲んでいたら、テレビでものすごくつらいドキュメントをやっていて思わず見入ってしまっていました…。
「私ってとてもとても幸せな人間やねんなぁ〜」と反省しつつ…。
 世の中の女性たち、頑張れ〜
[ PREV / NEXT ]
<< TOP < RETURN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -