遅くなりましたが



ヒバードさん&雲雀さんおめでと!
出会ってくれて良かった、雲雀さんてヒバードさんに出会ってなかったらほんと、もっとツンツンだったと思うんですよね…。

そんなわけで遅くなりましたがTOPに企画のページ繋げました。
あと二日ありますが、どうぞ宜しくお願いします。
改めてご参加、ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

すっかり忘れていたのですが、インテで配布したディノヒバ小話載せておきます。
テーマは先生でしたが、先生ネタって相性悪いらしくすっごく苦労しました…;
でも楽しかったです。難しいかもですが、またプチあるといーなー!


more??
≫ 09/11







少し早いのですがトップを昨年のハロウィン仕様にしてみました。
あと、twitterで予定している企画をTOPにも載せました。
終わったらまとめとしてサイトにもリンクを張る予定です。
宜しくお願いします。

雲雀さん、ヒバードさんに出会えて良かった!
ヒバードさん、雲雀さんの傍にいてくれてありがとう!

≫ 08/23



ありがとうございました!



昨日はインテックス大阪のイベントにてスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
今回はサイコパスでスペースをとってたのですが、わざわざDHペーパーもらいに下さったり、遊びに下さったり、差し入れくださったり…と、とても楽しかったです!
プチの主催者さまもおつかれさまでした&ありがとうございました!
素敵なものも頂いて、うはうはです。
本当はちゃんとした先生本出したかった…のですが;
こうイベントに参加すると、楽しいなと改めて思います。
10月のイベントは悩み中ですが1月インテックスでは今までの再録を出したいなぁと思います。
でもひばりんの続きも書きたいです。
サイトもほうったらかしですみません。
いい加減なんとかしないとと思いながら、今している合同誌が終わったら、整理したいです;
インテが終わると夏が終わった!って気がしますね。
みなさまも夏の疲れが残りませんようにゆっくり休んでください(*´∀`人)★

≫ 08/19



すみません(>_<)



日曜日のインテックス大阪ですが、アンソロジー頒布のため、今回のみサイコパスでの参加になります。
征狡スペースで色々出ます(笑)

復活もこっそりとあまっている本を何冊かと、山ヒバDAYS本(山ヒバというよりロールと小次郎)と、プチ用のデイノヒバ先生ペーパー持っていきます。
6号館Cゾーン、の61b『ひよこここ』です。
ひとりでぼーっとしてると思いますので遊びにいらしていただけると嬉しいです!
ペーパーは今からやります(笑)

≫ 08/16



わわ



随分お久しぶりな日記になりました;
最近twitterとラインしか顔を出していなくてすみません。
夏は落ちてしまったのですが、サイコパスの方では有難く知人のスペースに委託させて頂きますので、アンソロジーと合同誌が出ます!
インテではスペースとってますので、何か個人誌が出せたらなーと思います。
今回はサイコパススペースですが、ひっそりと復活本も出せたら…
今までの再録とか、WEBの再録とかになってしまうと思うのですが、個人的にひばりんの続きは出したいなぁと。
あと、夏コミ合わせで寄稿をひとつさせて頂きましたのでまた後日お知らせいたします。
9月には復活でWEBの企画をしたいなと思うのですが、人が集まれば…形にしたいです。

毎日暑いですが皆様も熱中症にはお気をつけください;

≫ 07/08

←  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -