今日も逆巻スバル君が教室にいました。
一学年下のはずなんだけど当たり前のように教室にいました。不思議




「 なあなあなあライト!!!」
「なあにアヤトくん」
「なんもねえ!」
「 うざい、ゴリラ」
「…………悪口だろそれ!!!!」





か、かわいそう!
でもシュンとしてるアヤト君可愛い!どうしよう可愛い!!!ごめんなさい!こんな時にキュンとしてごめんなさい!!





「はいアヤト、飴あげるから元気だしてください」
「ちょ、小学生扱いやめろよ」
「 ……ねぇさきちゃん」
「え?え、え?はい?なに?」
「んふっおとぼけ顔も可愛いね、今から僕のこと褒めて?」
「は?」








いや、え?コイツいきなりなに言ってんの?いや、本当、え?頭大丈夫?





「早く」
「……ぼ、帽子とったらすっごい掴みやすそうな頭してるよね!」
「 なあにそれ褒めてるつもりなの〜?」
「…さきっておもしれぇな 」
「!!ア、アヤト君!!!」


キュ、キューーーーン



「ちょ、おいアヤト!俺の方がおもしれーから!俺この前お前の体操着わざと間違えて着たから!」
「スバル…とりあえずお前の髪の毛千切っていい?」
「ああっ!アヤトが俺を求めている…!」






逆巻ライトよりも逆巻スバルの方が強いかもしれない(変態的な意味で)




「でっでもおもしろいっていわれた!」
「んふっいろんな人に言うよアヤトくんは」
「ちょ、ライトくん人の心に入って来ないで!!!」













[*prev] [next#]
×
- ナノ -