つれづれなる日記

セミナーのために隣県へ行って参ります!

初!一人で新幹線!


未分類 2012/02/28 11:01

よく聞くけどチョコって媚薬として使われてたって話、本当にすごいですよね

すごいというか美味しいですよね、いろんな意味で(^q^)
科学的にも証明されてるから更に興味深いです。

私は理系が大好きなので成分とか薬品とかそういう話が大好きなんですよ!



とかほんとどうでもいい話すみません(^ρ^)

追記からメール返信です!


返信 2012/02/18 23:22


今日で!

このサイトは一周年を迎えました!

応援ありがとうございます^^
これからも地道にやっていこうと思うので、みなさん優しく見守ってくださいm(_ _)m


未分類 2012/02/13 20:38


間に合わなかった節分ネタ

ごめんねガイww

小ネタ 2012/02/04 00:11


夫婦の日らしいのです

小ネタ 2012/02/02 20:13


テストおわったー!
解放された!


未分類 2012/01/27 17:15


グレーゾン三ツ矢ひどいww
ちょっとぶどうパンエピソードに触発されてしまいましたww
グレイセスです


小ネタ 2012/01/21 21:24


完っ全にストップしてますねすみません…orz

テスト終わって漢検終わったら長期休暇になるのでそしたら再開したいと思います^^;


今ちょっと戦国鍋きてますw
君だけしかおらん〜♪


未分類 2012/01/18 08:43


更新滞ってますね…
本腰いれようとしたら見事に風邪をひきましたorz

インフルにだけはならないように気を付けます(;・ω・)

体調管理はしっかりと!

未分類 2012/01/10 08:01


学校に行きたくないでござる

未分類 2012/01/10 06:55

|
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -