「銀ちゃーん、くそ肝いんだけど?」

こんな暴言を吐くのは俺の彼女のなまえちゃん
可愛いったらありゃしない
暴言吐くけど

「なまえちゃん、あのね銀さんも一応ハートっていうの
持ってるから、鉄のハートじゃないけどね、ガラスだけどね」

「うるさい」

もうやだ何この子悲しいよ銀さん
こんな子に育てた覚えありません!!!
よし、そんな悪い子にはお仕置きの時間だ

「なまえちゃん?そんなこと言ってていいのかな?」

なまえの腰を掴み
引き寄せる

「ちょ、ちょっと、銀チャン?」

精一杯押しているつもりなのかもしれないが
そこは男の力で押し倒す

「なまえちゃんには調教が必要だよなァ」

服の中に手を入れ
ブラのホックをはずす

「や、銀ちゃ」

最初はあんなに嫌がってたのに
少しでも肌に触れればまんざらでもない顔をしている
ったくそんな顔、

「他の奴らに見せちゃだめだかんな」

「ぎん、ちゃんだけだよ?」

「嬉しいこと言ってくれるじゃねェか」














「っていう夢を見たんだよなまえちゃん
だからさー、その」

これの処理手伝ってくんないかな?

「くそ肝いです」













さ→最後はいつもこのオチか


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -