私は冷静なんだと思う
だけどここまで来るとやっぱりひとりの女子高校生として精神的に圧縮される
だって携帯で連絡しようとしたら圏外だし
GPS逆探知操作したら真っ黒でなんもでてこないし
ここ2、3時間歩いてるのにずっと山か森の中だしもう限界かも

「もう、嫌」

弱音なんて吐いたこと一度だってない私だけど
はじめて吐いた弱音宣言がこれって何なのって感じなんだけど
だけどわからないことがあるっていうのはこうも精神的にやられる訳で
わかってることといえばここは必ずしもっていうか絶対的に日本じゃないってこと
大体空気が濃すぎるこんないい空気の場所は日本中探しても無い
あと気温の変化の速さ
さっきから歩いてるけどまだ5kmも歩いてないはず
なのに2kmぐらいの単位で気温と天気が変わってる
可笑しすぎる
そして
こんなことが分かってももっともっと心配になるだけなのに
それが分かっちゃうのはたぶんいらない知恵ばかり欲しがった私への
お天道様とかそこらへんの人たちからの罰だと思う

「お姉さん、何してるの?」

一言言います
驚いたこんなとこに普通の子っているんですね

「ねぇ君、ここどこ?」

質問に質問で返したけど私のことよりも
ここがどこなのかがもっと大切なので

「え、ここ?ここはね」

焦ったって言ったって日本じゃないって言ったって
どうせどっかの避暑地だろうとか夢だとか柄にもなくずっとそう思ってたのは
このことがなんとなくわかったいたからなのかもしれない

「ここはくじら島だよ」






そこはアニメの世界でした






(それよりお姉さん、可愛いね)

(女子高生がそれで釣れると思わないように)













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -