1000のだいすき

気ままに増えます
帰り道はこちら

***8 ダッフルコート

若きも老いも、男も女も関係なしに着こなせる万能な防寒着。
キャラメルブラウン、ダークグレー、ブラックなどなどどこか落ち着いた色。どんな服装でもしっくりくるのがいい感じ。
眼鏡男子には是非とも着ていただきたい←

***7 雨上がり

まだらに雲が残っていて、地面に残された水たまり。
かすかに残る雨の気配。
澄み切っていて、穏やかな少し冷たい空気感。
特に日が落ちきってからのちょうど今ぐらいの冬から春への変わり目だと落ち着けます。

***6 豆乳生活

紙パックの豆乳飲料。
コーヒーが苦手なわたしでも美味しくいただけますが、やっぱり紅茶味が好き。
飲みやすくて、健康に良くて、お財布に優しい。
そんな三拍子も大好きです。

***5 色鉛筆

わたしの創作ツール。
ふんわりと色を重ねて、暖かい感じが好き。
使い手さんによってはかっこよかったり、幻想的だったり色々な一面が出せるのがお気に入り。

***4 May'n部長

歌シェリルで有名なアニソンシンガーことMay'n部長。
全身で歌を表現して、全力で部員しゃんと交流する姿が大好き。奥底から絞り出されるアッパーチューンや切ない恋の歌。
どの曲もじんわりと響いて、いいなあ。素敵です。

***3 坂本真綾さん

声優であり、歌手でもある坂本真綾さん。
印象に残っているのはわたしのトラウマになったラーゼフォンOP「ヘミソフィア」
透明感があって落ち着いた、高過ぎもせず低過ぎもせず心地いい声が大好きです。FC会員ももう少しで片手を越えます。

***2 ポケットモンスターSPECIAL

##amz_4091493319#S#
初めて買ってもらった漫画です。一度手放してしまったけれど、また集め出して既刊は全て揃えました。
ゲームにはないリアルな世界。貫いた悪、成長していく主人公達、今では珍しい丸っこいピカチュウ←
とある巻での「真下ががら空きだ」のサカキさまは反則です。

***1 創作

なにが好きなんだろうと考えて一番に浮かんだのが創作。
初めてネットに触れて、ここでの世界を広げるきっかけになったこと。自分を表現できる形の一つ。
一次も二次も、どちらも大好き。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -