1000のだいすき

気ままに増えます
帰り道はこちら

**18 Vegips

カルビーのベジップス。
野菜をそのまま使ったチップスなので甘すぎないところがお気に入り。
カロリーも優しいです。

**17 スーツ

自分で着るより、誰かが着ているのを見るのが好きです。
いわゆるフレッシャーズがおろしたてのスーツを身にまとい、着慣れていない感じがいいですね。

**16 初音ミク Project DIVA Arcade

ドハマリしたアーケードゲームです。こちらがきっかけでVOCALOIDにも興味を持つようになりました!
ちなみにHARDでいっぱいいっぱいです……。

**15 桃の天然水

爽やかな桃色のパッケージにほのかに香る桃、そして優しい甘さ。
あまり甘い物が得意ではない(かと言って苦手でもない)わたしのお気に入りドリンク!
ちょっと足を延ばしてドラッグストアで購入すれば100円でお釣りがくるのも美味しい。

**14 いろはす

水なんでしょ?と穿った目で見ていて、今までスルーしていたんですが、これは美味しい。
特に愛媛県産 温州みかんエキス入りの物が。大好きです。

**13 メイド服

ウエイトレスさんみたいな丈の短いのもありですが、わたしは中世の宮仕えをしていたクラシカルタイプなメイド服も好きです。
黒と白のシックな出で立ち。ほとんど露出がないけど、髪をまとめた際にちらりと見えるうなじがセクシー。

**12 白衣

白衣、大好きです。
清潔感のある白に、妖しげな雰囲気。真面目さと妖艶さを兼ね備えた萌えがあります。
学者さんが着るタイプの白衣で、謎の薬品のシミがあれば完璧です。

**11 高杉さん家のおべんとう

##amz_B0095F1FR8#S#
わけあって同居生活がスタートした大学教授の卵の青年と女子中学生。
二人ともベクトルは違うけれど口下手で、上手く言葉のキャッチボールが出来ない中で始まったお弁当作り。
お弁当って暖かい、高杉さん家の周りも暖かい。それに、恋愛未満家族以上な二人が見ていて好きだなあ……と感じます。

**10 スケッチブック

##amz_B00400PX5I#S#
特にマルマンさんのスケッチブック。
ガシガシ書き込みをしてもあまり跡が残らないし、色鉛筆がスッと入る感じ。
真っ白でザラザラとした手触り。鉛筆が走れば色々な顔に早変わり。

***9 小説

読むのも、書くのもどっちも好きです。
文章の連なりとリズムが大好き。
本格的に書き始めたのは本当に最近、高校出てすぐくらい。誰かに気に入っていただけたりするてとにかく嬉しくて、幸せ。

×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -