お返事は内レスになります
[新規トピック]


[14]女性限定!
by 浜っ子
2023/05/16 17:45
誰FANでもOkなんで、気軽にMAIL下さいなヾ(o≧∀≦o)ノ゙宜しければ文通しませんかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ


[レス0件]


[13]無題
by 高江圭
2012/12/30 16:04
こんにちは。

改名したので誰ですか?状態かと思いますが、以前にらんどで『君と、いた』や『恋するカラダ』『涙色のドレス』を執筆してました、と伝えればおわかりいただけるでしょうか。
わけあって、『君と、いた』は今はもう更新すらもしてないのですが。

あの頃、ももかさんにはさんざんお世話になりまして。

ももかさんのナノのHPはだいぶ前に見つけていたのですが、書きこませていただくのは、これが初めてになります。

らんどではもがいて苦しんでいらっしゃるようにお見受けしましたが、ここがももかさんの新たな居場所なのでしょうか。
安住の地であればいいと思うのですが。

HPはももかさんらしく、ほんわかとした柔らかい印象で、素敵だなあと思います。

これからも執筆頑張ってください。
陰ながら、応援しております。



[レス0件]


[7]いつもありがとう!
by 柚歩
2012/03/07 03:12
もも姉、この間はお手紙ありがとう!
この時間だし、お手紙にしたら通知メールがいっちゃって起こしてしまうかも…って思ってこっちに書き込みします。
でも、nanoはもしかしたらここでも通知メール行くのかな?
もし、起こしてしまったらごめんね(´・ω・`;)

ピアノはね、momaの娘ちゃんと同じ、ヤマハの専門コースにいたんだー。
家にはピアノ無いんだけど、幼稚園のお迎えの時にやったり、友達の家で弾かせてもらったりしてる♪

この間、初めて他のママ達と合唱で合わせたんだけど、やっぱりウルウルするねぇ。
私、本番でちゃんと弾けるか不安です…。


それから息子のこと、すぐにお手紙くれて本当にありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
小学校でも、先生によって関わりが違うもんね。
みんながみんな、ほっとかれる訳じゃ無いし、今から不安になる必要もないなって思った。

謝れないっていうのね、そうなんだよ、お姉ちゃんと一緒。
うちもどうしようっていうのが先に出て、なかなか言えない。
もともと普通に話す声は小さくて、家で遊んでる時だと大きな声が出たりするんだけど、一歩外に出ると緊張して名前を聞かれても上手く喋れないんだ。
仲良しの友達はみんなきゃーきゃー大騒ぎしてママに怒られたりしてる時も、うちの息子だけは結構静かにしてる方で、みんなはクールだと思ってる。
だから、外に出るとほんとの自分は出せないの。

普段からそうだから、余計に緊張して謝れないんだよね…。
だけど、これはもう言い聞かせていくしかないもんね。
でもね、息子は息子でいいところがたくさんあるし、私はその気になるところだけじゃなくて、もっといいところをたくさん見てあげようって思ったんだ。

息子がもうすぐ6歳なのと同じで、私もまだ親6歳。
これからまだまだたくさん悩むことがあると思うし、私だけじゃなくて、親になればみんなそうなんだよね。

また何かあったら先輩ママとして相談に乗ってもらえると嬉しいです☆

ほんとにありがとう!
夜中にごめんね(´・ω・`;)


[レス1件]


[8]こんにちは!
by どれみ
2012/03/10 00:36

私事ですが、大学合格しました゚(ノД`゚)゚。

ももかさんが応援してくれたおかげです!

その報告にと思って、訪問しました!

また復帰するので、これからもよろしくお願いします!

それから、blog読みました!
ももかさんの娘さん、すごい!
小さいのに我慢と努力がしっかりしてて、尊敬です。私も見習わないとなあって思いました。
きっと将来は素晴らしい体操選手になれますね!

この前の世界体操の内村選手を見てから、にわか体操ファンの私ですが、応援してます(っ`・ω・´)っ




[レス1件]


[9]無題
by こころ
2012/06/07 14:16
ここは気づくのだろうか?
いつ気付くのか楽しみだ(笑)

ももかさん、美羽に素敵レビューありがとう!

読んでくれたんだねぇ。
最後まで吉田さんラブで居てくれたかしら?(笑)

作品をぎゅっと凝縮してくれたレビューが凄く嬉しかったです。

ありがとう!




[レス1件]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -