表裏一体
2015/10/13 00:09


ちょこっとのぞいたらアクセス数ゼロの乱舞でした。

Oh・・・ついにこの時が・・・

それでも覗いてくださっている方にはなんとお礼していいか・・・

そんな殊勝な気持ちとは裏腹に、現実を受け止めた私に、ドМ蘭という狂気の産物が舞い降りて困ってます。

ほぼ孤島と化してるなら何でもやっていい気になっちゃったんだね・・・
この明後日の方向に振りかぶったポジティブさ、もはや長所とはいえない・・・


白蘭サンはどうみてもSの方の人だと思うのですが、

SとMは表裏一体っていうじゃないですか。

話ちょっとそれるけど昔からドM攻めが好きでね。
ドM攻めが好きなんだけど、ドS受けが好きなわけじゃないの。

ノーマルな受けにS役を強要するアグレッシブなドM攻めが好きなの。

この複雑な思考、わかっていただけるだろうか・・・

そんな私は、S役を強要するMこそ究極のドSなんじゃないかと思うわけですね。

そして、本来自分の嗜好にないのに頑張ってSやっちゃう子ってなんてけなげで奉仕力高いんだろう。

この組み合わせこそ、ドS攻め×健気受けの究極形とは考えられませんか。
白正でやるべきな気がしませんか。


と思って書き始めたんですが、R18もかけない私の手に余りすぎて、

むずかしいなあ、エロ・・・・



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -