ただのツブヤキ
実は

2016/04/19 10:40


更新が停滞中に、ppを見直しました。再ブームです。映画もちょこっと。ただ、槙島さんがいないppを観る気になれず、2期は見ていませんでした。ちまちま、見ていこうかと思っています
タギル

2016/03/14 11:31


ブレソルのお嬢可愛すぎませんか…!!タギルゥウ…!
ずっと愛用してきた一護とハッチを捨ててリセマラしますごめんなさいごめん二人とも
なんと

2016/03/08 19:49


カウンターが5000を回りました!
とても嬉しいです!ありがとうございます。
mainに企画ページを設置しましたので、よければご参加ください(*^^*)
ムムムム

2016/03/05 23:00


なんとカウンターが数日でこんなに!
5000hit企画考えてます(*^^*)

gentianも少し寄り道していますが、もう少し話が進んだら#5ファミリーのifstory書き始める予定です

気付いたら

2016/03/01 22:00



カウンターが1000hit!!
とてもうれしいです!遠出の帰りですので、帰宅して時間に手が空いたら更新します^^
やっと

2016/02/27 13:02


感情を殺す。監禁できました。
前振り長すぎましたね(´・`)

仕事が休みの日に大量更新できたらいいな。
ウワァ

2016/02/23 23:54


すみませんgentianはギャグ路線の予定だったんですけど、今アポロ様大興奮ですね。
また手が空いたら、gentian夢主で#5ファミリーのギャグやりたいです^ - ^


まぁ

2016/02/16 18:06


脱色の長編(シリーズ)は頭の中ではだいたいできているので、そのうちに。

ノイトラの従属官に片想い強すぎてストーカーするアポロのお話です。
ギャクです。

感情を殺す。もそろそろ監禁話に突入させたい。
むむ

2016/02/15 02:46

移転まえのサイトのモノを読み返していたら、まえの方が確実に文才はあったかもしれないと思いました。時間が空くと薄れますね\(^o^)/
サイト併設

2015/12/14 02:19

またの名を移設と言う。
こんにちは、あもです。幸せな木中心になればな、と思いますが
飽き性なモノで…

prev |top| next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -