拍手コメントお礼
拍手コメントお礼

砂月様、リクエスト小説を読んで下さってありがとうございます!

もったいないお誉めの言葉を頂けて、とても嬉しいです!(*^▽^*)
温かくお優しいコメントに心が癒されます……そして、本当に励みになります。

話を考えていて、毛利元就というキャラクターが好きになるぐらい楽しかったです。

二人が恋仲となって、終わりというストーリーも考えたのですが……その先を想像出来るような終わり方をしたかったので、これから先の二人を感じ取って頂けて、本当に嬉しいです!

砂月様の仰られるように、これから二人はお互いを思い遣りゆっくりと愛を育んでいくのだと思います。

長編も楽しみにして頂けて、光栄です。
一番大切にしている話ですので。(*^^*)
これからも頑張っていきます!

この度はリクエスト、拍手をありがとうございました!

comment : 0
10th.Jul.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -