拍手コメントお礼
拍手コメントお礼

砂月様、はじめまして!
この度はもったいないお褒めのお言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
私の考えた話を好きだと言って頂けて、とても嬉しいです!
切なさと、甘さは私の目指すところでもあるので、それを感じていただけただけで、有り難いです(*^^*)

毛利元就さんですね!
彼も素敵なキャラクターなので、楽しみながら文章を考えることが出来そうです。
私の文章で砂月様の意向に添えるか不安ですが、砂月様の仰るあらすじで考えてみます!(*^▽^*)
少し、時間を頂けると有り難いです。

リクエスト、拍手をありがとうございました!

comment : 0
23rd.May.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -