memo | ナノ


08/01 21:11 (0)


ダンガンロンパでセレスちゃんが囚人のジレンマって言ってたからなんじゃそれと思ってウィキってみたところ

モノクマが望んでるのって安全保障のジレンマっぽいと思った。


心理学ってオモシロイ
****


07/31 18:43 (0)



弾丸論破何気に嵌まったかもしれない。

ちーたんかわいい


2の方は今度買いに行くつもり。

まだ1しかクリアしてないのですよ!
弾丸論破


07/20 21:25 (0)



ピクシブで画像あさってたら同郷組に目覚めた\(^o^)/


アニちゃんかわいい。



シガンシナ組+ミカサっていう関係が好き。

もちろん幼馴染三人っていう関係も好き!

腐ってない、私は腐ってない!(震え声)


07/18 23:22 (0)



アルミン天使
アニちゃん


07/17 16:34 (0)


はじめまして!

今日からこのサイトをよろしくお願いします!


慣れないタグの乱用に頭を抱えながらも無事に昨日と今日で完成することができました。



好きな子を好きなだけ書きたいな、と思ってますのでよろしくお願いします!
今日から


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -