×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき

 南雲入れ替わり連載のご閲覧ありがとうございました
 本当ならば学校生活なども入れて色々と展開しようとも思っていたのですが、一桁くらいに纏めたかったものが結果として十六話となったので早々に終わらせました
 今後続編を書くことも考えているのですが、もし書くとしたら女体男体化などでしょうね
 その前に涼野連載やら吹雪連載やらを書きたいです

 お気づきの方もいるかと思われますが、各話のサブタイトルは実際に放映されたアニメのサブタイトルを使用させて頂いています
 以下はその一覧です

今そんなこと考えてる場合じゃないのに(東のエデン)
でも、あやふや(かんなぎ)
二人の秘密(彼氏彼女の事情)
手をのばせば、ホラ(天使になるもんっ!)
キミが欲しい(魔法少女プリティーサミー)
てめえら全員湯あたりしやがれ!!(天元突破グレンラガン)
夢のつづき(サクラ大戦)
カゲキな思春期(ちゅーぶら!!)
ふたりのおつかい(獣の奏者エリン)
天使のような悪魔(MASTERキートン)
こんなの絶対おかしいよ(魔法少女まどか☆マギカ)
愛とは無償のものなり(銀魂)
立ちはだかるもの(機動戦士ガンダムSEED)
あったかい所(みなみけ)
愛しのあの子(ぽてまよ)
おしまいの日(神のみぞ知るセカイ)


 それでは、本当にありがとうございました!
 引き続き紅葉荘をお楽しみ下さい

2011.09.11 ゆきじ



 back >