×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼再び現れた少女08

・イナギャラ編

「お父さん!」
「お、お父さん!?」

「私よ、影山名前」
「……影山……亜風炉名前は亡くなったと聞いている」
「私だって、影山零治はあの時鉄骨に……って思ってた。けど、今目の前にいるわ、お父さん」


「でも名前先輩は未来から来たはずじゃ……」


「『このチームでは世界に通用しない』十年前のFFIで、監督が日本代表チームに対して言った言葉よ」


「だからと言って手を抜いて良い理由にはならないんじゃないかな? 優勝が条件なんでしょう?」

「希望の学校に行きたいのならそれ相応の結果を見せないとね。じゃないとその学校にも失礼なんじゃない?」

「雇われているならそれ相応の成果を見せないとね。ふふっ」


「そのためには練習、しないとダメよ。あなた達弱いんだから」

 笑顔で言い切った名前が怖いと思った一同であった。


 書きたいシーンだけ書いたら飽きてしまった。
 雷門のマネージャーだった女の子が照美と結婚して、幸せな日々を送っていたいけど病死。200年後の世界に転生して何やかんやあって過去(イナGO世代)に逃げる。
 照美と再開してからは普通にイチャイチャする予定だった。年齢的に養子縁組か内縁の妻的な感じで。笑


<< 戻る