×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


夢サイト関連のことを書いていきます。
※一応上が最新記事(拍手レス/ネタ帳)

2024/03/06
 生きてます!
 ほぼ倉庫状態で申し訳ないです……。

 プロメア観ました。トリガー全開で面白かったです! オススメです。リオ夢漁ってます。

ゆきじ
2024/01/01
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
 更新頻度上げられるよう頑張ります!

ゆきじ
2023/12/06
 生きてます!
 今年の4月に欲しい欲しい言ってた白石のフィギュア買っちゃった! フィギュア棚作っちゃった! あずささんとローのフィギュアも飾っちゃった!

 全てのきっかけは萩原研二君のお座りフィギュアとの出会いです。気分が沈んでいる時期で、元々好きだった研二君のフィギュアが出ていたことにも驚いたけど更にモニター台に置けるサイズで運命かと思った。買うか何度か迷って、思い切って買って飾ってみたら気分も上々。千円前後のフィギュアでもこんなに気持ちが明るくなるのだから“推し”の力はすごい。
 次に轟焦凍の座ってるフィギュアを買ってモニター台へ。ローの刀持ってるやつ、あずささん、grblのランちゃん、座ってるデンジ君。並ぶんですシリーズのパワプロ君と猪狩守。あと、きみまろ(んぽちゃむ)とちいかわの食玩のちっちゃいフィギュアみたいなのも買った。
 UFOキャッチャーだったり中古ショップだったり新品だったりで買い集めてデスクに置き場がなくなったので一週間前くらいに専用のフィギュア棚作った。場所がなくて箱から出せなかったフィギュアも眺められてデスク周りすっきりで作業も捗る。

 フィギュア作ってる全ての業界に言いたいんだけど縮尺の規格を業界内で統一してほしい。プラモデルの○分の一サイズ、みたいにして。
 轟君が研二君の倍以上にデカくて一緒に置くと轟君が巨人族に見える。
 あと白石とあずささんは縮尺が同じくらいなのか並べるとあずささんが少し小さく見えるので良き。ランちゃんはあずささんと比べても小さすぎる。子供サイズかと。

 フィギュアの魅力に気づくの遅すぎだ。かっちゃんとホークスのフィギュアも欲しい。まんばちゃんの座ってるフィギュアも欲しい。衣笠さんと高杉(FGO)とヒューザのフィギュア出してくれ。スグリのスケールフィギュア出たら買うかっちゃうかも。武蔵改二のフィギュア欲しい。
 ちなヒューザぬいぐるみは購入済み。キュルルぬいぐるみ再販してくれ。

 というかもう年末だ! 中途半端なやつとかネタ帳行きの小ネタとかに今年のうちにやっておきたい! 夢絵サイトも何とかしたいと言いつつ何もしてないから何とかしたい!
 くそぉ! こんな忙しい時期にDQB2再熱とかやめてくれぇ! 整地が楽しい! くやしい! でも建築も楽しい!!


 えっと……結局が言いたいのかといいますと、萩原研二君のお座りフィギュアに人生を救われた。以上です。

ゆきじ
2023/09/14
 生きてます。申し訳ないのですがしばらく更新止まります。

ゆきじ
2023/06/08
 今ぱっと思いついたネタ書き殴っとく。FGOとtuknの混合夢ネタ。
 ぐちゃぐちゃだけどいずれ清書してネタ帳に入れるから許して。


 審神者兼任マスターが刀剣男士たちを元の主に会わせてあげる話(前の主全員鯖化してる前提)で、殆どの男士が元の主と一緒にいるのを見て、なんだかんだ文句は言いつつもやっぱり元の持ち主と一緒の方が良いよね、ってほっこりしつつも少し寂しい気持ちになっている審神者に「俺には主はお前だけだからな」と言って“その形状の集合体そのもの”である巴形と静形が左右から審神者を挟んできて、何だか嬉しくなる審神者を書きたい。んで、それに気づいた男士達が「ずるい俺も俺も!」「主様好き!」ってなって「今は俺達に譲れ」ってなってる巴形静形と軽い口喧嘩しながらみんなで夢主を抱きしめてくれ。それを微笑ましく視ていた鯖達も「ずるいであります蘭丸も主様大好きであります!」って飛び出した蘭丸Xを筆頭にみんなで夢主を抱きしめてくれ。
 何だかんだ言って他の男士達も当代の主も大好きなのですっていう話。(私の初期刀がまんばちゃんだから多分に贔屓しがちだけど)まんばちゃん極とかは前の主より今の主の方が好きそう。そもそも他の男士も今の主大事にしてるでしょう。審神者も男士達も鯖達も大事にしてるから相思相愛なんだ!

ゆきじ
prev | next

>>TOPに戻る

12730