どっちバトン
>2013/01/07 07:19

>>陽和さんからいただきましたー
面白く書こうとか思ってないからね?フリでもないからね?


DOCCHI?バトン

●3億円の当たりくじと3億円分の幸せ、DOCCHI?
*三億円の幸運で♪
金あったら人間不振になるわ
金は1,0000あればいい。


●好きな所、国に別荘一つと何処でもドア、DOCCHI?
*別荘っ!!
だって
いろんないえ作れるやん(別荘全部自作。www


●ドラゴンボールとアラレちゃん、DOCCHI?
*あられちゃ…ドラゴンボールで神龍をなまで!!


●美少年と王子様、DOCCHI?
*えー…
王子さんかな?一国の。世間知らずのネジが抜けてて無邪気な。


●身体がエロい召使と麗しの御主人様、DOCCHI?
*からだがエロいのかー。心は清楚なんがいいなぁ。無垢な感じとエロい感じのギャップが旨いよねー
だけど主人さんかなぁーwww
めっちゃ反抗して主人さんを困らせたいなぁーwww


●物質透過出来る薬10回分と透明人間になれる薬10回分、DOCCHI?
*透過?なにそれこわ―。面白そう万が一なおらなくても大丈夫だよね…(´・ω・`)
10回分飲んでその症状がなおらなくなったら透明人間は寂しいじゃんね。


●有名人と食事出来る権利と超豪華ホテル宿泊券、DOCCHI?
*hotelで♪有名人とかよく知らないから。

●トマトときゅうり、DOCCHI?
*とまてぅん。
なまでも行ける

●服一年分とファッション小物一年分、DOCCHI?
*服ですかね。
小物の使い方がまだわからないんだーorz

●頭脳と感性、DOCCHI?
*感性だよ!

●3人に回してDOCCHI?
*メデューサ方式で見たひとは絶対wwwとか。
ひまならでいいですよ?



comment (0)


prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -