きままに屋

川 ´ 、ゝ`)爻(^ワ^´¶




久方ぶり

に、なってしまいましたが、
絵置場を一新並びにmainページも一新しました。
まだ試作段階なので、何か問題があればご一報ください。
また以前の絵置場に置き換えてもう少し調整すると思います。

昔の絵を見やすくいじったりしてる途中なので以前あったイラストが無かったりするかもです。
カテゴリも作業が滞っているのでTORだけの状態です。

これからもマイペースにゆるゆるやっていきます( ´ω`)


16.06.28 02:33



進捗

怪しいです。きばれ






16.02.19 19:03



2016年

ブログの前更新が去年の8月ということにびっくらこいてます。お久しぶりでございますりんごろです。
去年はちょいとありましてジャンル自体控えていたように思えます。そして刀にハマって夢女子してました。あと平l沢l進にハマってアルバム集め始めました。雑な近況は置いといて、


今年に入っても継続的に拍手を頂いていたことに嬉し驚いておりましてててて…!!
大変恐縮しております…更新もままならないのに…本当にありがとうございます(´;ω;`)
反応いただけるとモチベーション維持につながるのでありがたいです!

今ですね、絵置場を新しいものにしようと作業しています。
大きめなイラストをアップできるようなものにしたくてですね…あと、今置いてあるイラストも一部画像を一新させてもらってます。
写メでかなり画像の荒いものとか特にです。
我が家にもスキャナーが来ましたので肉眼で見たままに近いイラストをお見せできるかと思います。どの絵も愛が込もっているので見ていただきたいです。がんばります。


今年も気ままに更新していく、きままにマニーとりんごろをよろしくお願い致します。


16.02.01 02:04



<< TOP >>















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -