主人公まとめ


とりあえず定着してる我が家の主人公ら。


ぺよん

本田 憂一(♂)
一周目頃は陽介や直斗に偏った愛を向けるもマガツに一目惚れしてしまったのです。暇があれば足立さんかわいいとか言ってる可哀相な子。自分(ついでに身内)の幸せ第一に考えてる。無言実行態度で示す!
お人好しすぎて身内を疑う事を知らなかったり。そしてノリで生きてる。
武器と言えば刀。何がなんでも刀。ほら、俺に似合うから。

本田 憂(♀)
「ゆう」じゃなくて「うい」です。分かる人には分かる(と信じてる)。九花が足立さんを罵りたいがために生まれた女主人公なので、名前は上とあまり変わらない手抜き。
憂一よりも素直に動きまくる、やっぱりお人好し。そして男らしく背中で語る。割と寛容さ低めです。特定の事に沸点低い。ぷっちんするとヒステリック。
千枝ちゃんより長いボブで上は学ランです。ほら、刀隠しやすいし!スカート穿けばいいじゃない!そんな自由人。


ぺさん

橘 弓月(♂)
根暗な自由人。人の話を聞いていない。ちょっとオカルトに詳しい。
人嫌いではないけれど距離を保ちたがる。ある程度は許すけれど、最後の一歩は踏み込ませない。無口だけど一言でボケを狙う。来るもの拒まず、というよりも好意自体に弱いためふらふら。

橘 こよみ(♀)
ハム子。振る舞いはネアカそのものなのに本質は弓月くんとかわりなし。
一線を踏み越えるリスクを常に計ってしまう系の、それでも逆ハー体質な女の子。
荒垣先輩事件から涙脆くなってたり。


ぺご

椎名 映(♂)
アキくんと読む。あだ名みたいな名前にしたかったけど漢字変換なかなか出ないよ!打つの辛いよ!
喧嘩は売らないけど売られたら絶対買う。財布の中にはいつでも十万以上。年上に絡むのが好き。弱ってる人は頼ってくれるから好き。からかって反応がいい人も好きなのでいつの間にかボケとシメ担当になる。








1

サイトトップ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -