07/16 ( 01:03 )


お久しぶりです(そろそろお久しぶりですと始まる日記におさらばしたい←)
今回は本当にバタバタしててなかなか日記が書けず申し訳ありません。絵はちらちら更新しておりました…!
日記がね、書くネタがね、あまりないのですよ…


あ!そうだ!
久しぶりにサークル参加情報をば。

今月19、20日に行われるおでかけライブin富山129に参加しますー。ジャンルはとうらぶで、ちょこちょことアクリルストラップやいちみかのコピ本を出す予定です。
とうらぶCPはいちみかにハマってしまい…
何年ぶりかのコピ本だし、初のCP本とあってドキドキです(しかも友達に土下座してゲストページまで書かせてしまいました)
何卒よろしくお願いいたします。

あと8月30日の金沢で行われるとうらぶオンリーにも申込みしました(入金したので多分大丈夫だとは思いますが…)ここでもアクリルストラップやコピ本を持っていこうかと思っているので、よろしくお願いいたします!



03/14 ( 23:27 )


今日は北陸新幹線開通の日でしたねー。朝からテレビがそれ一色といいますか。
とてもいい事なんですが、富山からサンダーバードが出なくなることに涙を堪えるのに一生懸命でした←

(京都大阪へ行くにはサンダーバードが1番手っ取り早かったのです…!)


どうも啓太です。今回もFu-wari*で参加します。
おでライ参加は来週の21日の土曜日となりました。ジャンルはとうらぶで出ようかと思っております。(HQグッズも出そうかと思ってたのですが時間がなく、作れていません)
とうらぶのラミカ、アクリルストラップあたりを出そうかと思っています。
もし参加される方いらっしゃいましたらスペースに遊びに来てくださると嬉しいです(,,・ω・,,)



02/14 ( 23:20 )


世の中二月に入りついに今日はバレンタインですか!

今年も悲しきかな、本命チョコなんて送る人はいません。

こんばんは、啓太です。
サークル情報でも久々に書こうかと思ったんですがまだ申込みしてなかったですやばいです…!
一応申し込めたら来月の21日の土曜日にでも!
ジャンルはHQかとうらぶかもしれない。です。

あ、そうそう。
この前業者さんに頼んで初めてグッズを注文してみました。アクリルストラップです。
今忙しいようで時間がかかるとのことですが、おでライにも少し持っていけたらいいなぁ。出来上がりが楽しみです。慣れてきたらもっと作ってみたいなぁ…!

申込み出来次第また書いていきますねー









prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -