日記 | ナノ


くだらないことばっかり呟くリアルタイム日記


2012/05/28 18:42
友達のお姉さんがお菓子の学校行ってるだけど、おいしいお菓子もらっちゃった(^-^)/うれしいわん!

2012/05/28 12:30
今日はバイト先に振り込みに行ってきます(笑)
バイト先になんて挨拶すりゃあいいんだよ…。まじ母親ねぇわ。

2012/05/27 16:05
カラオケなう(^-^)/
風邪で喉の調子悪い&テスト真っ最中だけどなっ!

2012/05/27 09:28
夢にイルミ兄さん出てきてもう幸せで死ぬ。

2012/05/26 15:47
ためてたZETMENを見てますがやっぱまもはかわいいなあと思います。ジャスティスホワイトだよっ!

あと人の覗くかよ、がかわいい。地味に面白いじゃねぇか。

2012/05/24 11:33
やばい……化学欠ったかも……。

2012/05/23 14:21
明日からテストです(^O^)/
死んでやんよ!まじで勉強してねぇからなぁ。化学とかkzだぜぇ。そんな俺がkzだぜぇ。
そういやまったく話変わりますが、今日英語の補修があったんですがなんか英語苦手な友人が「●●ちゃん英語補修行きぃや」と真顔で友人に言われたらしく珍しくめっちゃ怒ってました。で、「べつに行かんくてもいいし」「でも英語の成績よくないんやろ?」とまぁそんなやりとりがあって「そんなん関係ないやん。そっちが行きぃや」とかちんときて言ってしまったみたいで…。そしたら「うち中学のころ70点とれたし」と言われたみたいです。ま、確かに人を見下す節のある子なんですがね。なんか熱いバトルが繰り広げられてたようです。まったく怖いね。
ていうか自分の周りには私を含め変わり者しかいない気がしてならないんだが。

prev | next
top