お知らせ | ナノ



お し ら せ


*Q?

アンケート設置しました!
内容は『 どの作品が読みたいか 』です。
コメント欄にジャンルやキャラなども募集してます!

必ず結果通りに、とはお約束出来ませんが
参考と活力にさせて頂ければと思っております。

よければご協力お願いします。


2015/03/07 01:36


*他

本日限定
鬼灯/白澤


2015/03/07 01:10


*他

花想い
鬼灯/鬼灯

花言葉シリーズ第3段!
最近メインと定めた作品以外ばっかり思いついちゃいます。
拍手用の短いのも考えたいんですけどどの作品にしたらいいか迷いすぎて停滞中。


2015/03/03 01:04


*他

触れる
DR!/静雄


2015/02/21 16:29


*海賊/短編

先制
ロー/現パロ

2015年になり早くも1ヶ月経ってしまいました。
毎度ながらのんびりですが今年もどうぞよろしくお願いします。


2015/02/03 02:32


*銀/短編

ポインセチア
沖田/甘

滑り込みクリスマス。
本当は違う話も考えていたんですが間に合わなかったのでのんびり書きます←
ハッピーメリークリスマス!


2014/12/25 23:47


*灰/短編


神田プチ連載
衝突事故 2話

4話完結のプチ連載。
文字それぞれがお話になってますので一文字ずつどうぞ。


2014/12/17 22:01


*銀/短編

素直
神威/甘

温まるような甘い話書きたいんですが閃かないww
12月入りましたね。今年も残り1ヶ月!
急に寒くなりましたがどうぞお体にお気を付け下さい。


2014/12/03 22:29


*他

道化師の涙
青祓/廉造/切


2014/11/23 19:59


*open

きゃりめるOPEN!


2014/11/22 01:53


← | →
top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -