365 | ナノ



2016/04/26 18:04

櫻狩りパロをしたかったのですが、結局匂わすこともできませんでした。

貧しい家庭に生まれた六つ子が別々の家に貰われていったという世界線かつそこはかとなく明治大正感のあるような感じのそれになります。
比較的裕福な家に貰われ学校にも通わせてもらったが、養父母との関係がうまく行かず逃げるように下宿生活を選んだ予科生のチョロ松と貧しい家に貰われ養い親のもとを転々として気が付けば盗みを働いては町を移動するじごろ男になってしまったおそまつがなんか再会してなんやかんやして〜〜〜〜〜と思ってました。
特にそこまでは書いてません。
思いついた冒頭だけ300字くらい書きました。おそチョロみがあります。

あと特に固有名詞が出てくるわけでもないのでふつうに創作でもよかったなって思います。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -