365 | ナノ


新米マネ・チョロ松くん、バンドメンバーにぼこぼこりん!

2016/02/16 00:03

地下アイドルのライブに来たチョロ松くんを引っ捕まえて半ば無理矢理バンドワゴンに乗せて、昼夜問わずレイプしながら全国ツアーに同行させたいという素直な気持ちの発露です。
ツイッターでつぶやいていたものがある程度の長さになったので、備忘録と言う形でまとめました。
「仔犬の暮らし(ある述懐)」のような感じで、モブ一人称視点のものとして書き直す予定です。
その場合、またほぼほぼモブの語りになり、チョロ松くんのチョロ松くんらしさはまるっきり損なわれることになると思います。




マネージャーのチョロ松くん、控えめに申し上げても担当アイドルが仕事中にロケバスでぼこぼこレイプされるやつだな。マネージャーの仕事に就いてから歯が三本差し歯になったチョロ松くんだよ。あばらにもヒビ入れられてるし、この間尻に粉末ポカリと水入れられて特製ドリンク作らされたからな。


アイドルのマネージャーっていうか、ひょんなことから全国をワゴン車でまわる弾丸ライブツアー真っ最中の駆け出しパンクロックボーイズのマネージャーになってしまい、機材の積みすぎでフラッフラのボロワゴンの後部座席でしこたま酒飲まされた後のアナルファックキメこまれてほしい。



しこたま飲まされた酒での酩酊と車酔いと下から無茶苦茶に突き上げられて揺さぶられてるのがごちゃまぜになってグロッキー状態のチョロ松くんの頭を窓から突き出してゲボ吐かせてやった。
座席に座ってたメンバーが「ゲロシャワーじゃん!」と大した面白いネタでもないのに手を叩いてギャハハと笑う。
つられて俺らも笑った。
ギャハハッ!って笑い声がデカくなると、チョロ松くんの「ぉえ゛ぇ゛え゛え゛っ」って声はエンジンの音に紛れ始めた。
無理やり頭引っつかんで窓の外に出してたチョロ松くんを車中に引きずり込んでやる。
「鼻から昼の焼きそば出てんじゃん!チョロ松くんあんま笑かしてくんじゃね〜よ!」
また、爆笑。
吐いてガラガラになった喉から死にかけの鶏みたいな泣き声を絞り出すチョロ松くんの顔を物販タオルで拭いてやったら、震えが俺の手にまで伝わってきて、なんかムラムラした。
ある日チョロ松くんが殴られすぎて頭がパーになったのか酔っ払いすぎたのか勃起しないから代わりに出たのか失禁したので、サービスエリアで一旦下ろしてやった。
ちょっとやりすぎたかな〜着替えとかゆっくりさせてやるかぁ〜と思ってたら、駐車場に座り込んでわんわん泣き出したからほんとに焦った。
ほつれの目立つ皺だらけのスーツをさらに駐車場の汚え砂で汚しながら土下座をして「お願いします、もう生意気言いません、家に帰してください、家に帰してください、家に帰りたいです」とかなんとか泣きながら言うから、もう俺はどうしていいかわかんなかったね。
そこ福岡だったし、どうやって今からチョロ松くん拾った東京帰んの、って。
チョロ松くんもう20〜あ〜いくつだっけ、でももう大人なわけよ。
俺たち、いい歳の男を「家に帰りたい」っつって泣かしてんのね。
いやぁ、もうそこまで行くと笑った笑った。
だってチョロ松くんおもしれ〜んだもんな。
車から降りてすぐ土下座してきたから着替えもしてねぇからさ。
しょんべん漏らしたズボンもそのまんま。
チョロ松くんが土下座して頭擦りつけてる間に、ぐちょ濡れのズボンから小便染み出てきて地面に水溜りできてくんだよ。
もうチョロ松くん体から出るもん全部出てて面白くてさぁ。
車ん中で飲ませすぎたし、俺たちも酔ってたからちょっと無茶苦茶やりすぎたかな〜って流石に反省したよ。
で、チョロ松くんのこと撫でたり体拭いて服着替えさせてやったりソフトクリーム買ったりしてご機嫌とりしてやったわけ。
そしたら大人しくなったから、次の長崎目指してGO!
チョロ松くんポンコツだからマネージャーとしてはぶっちゃけ使えなかったけど、移動中の便利七つ道具としては大活躍だったね。
高速乗ってるとトイレねーしさぁ、アッチの方もなぁ。
ほら、流石に場所着くまでは女の子食えねぇじゃん。
でもチョロ松くん、殴ったらなんでもしてくれるしさぁ。
サイコーだったよ。
ほんと、東京の箱でチョロ松くん拾って正解だった。
おかげでツアーも気持ちよくできました!ちゃんちゃん!ってやつ。
初め会った時はクソ生意気な地下アイドルオタだったけど、帰ってくる時にはすっかり仲良くなれてさぁ。
旅の思い出アルバムもいっぱいだし、今も集まって遊ぶ仲ってわけ。
今日もチョロ松くんと遊んでま〜す!
チョロ松くん、ツアーから帰ってきてこっちすげ〜楽しそうだから俺らも嬉しいです。
全国走ってる間、一つ終わるたびに記念にチョロ松くんの背中に根性焼きしたの、ヤるたびに思い出話に花咲くし、ホントサイコー。
ありがとな、チョロ松くん!


・・・・・

殴られて歯折れたチョロ松くんが口からだくだく血流しながら「ごぇんなざい゛ぃ゛ぃ゛」って泣くから興奮してきてバコバコ腰振ったら、尻の穴も擦れて切れてるから痛いらしくてひぃひぃ泣くのがほんとにかわいくて、チョロ松くん、チョロ松くん……チョロ松くんかわいい……綺麗だよ……サイコーだよ…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -