Memo



▽更新しました(2年ぶり)
気づいたら最後の更新から2年経ってました。
この2年間まともにお絵かきしてなかったのですが就職活動の現実逃避でお絵描きしたくなって久しぶりに描きました。
またぼちぼちお絵描き出来たらいいなと思います(願望)
これまでもこれからも気まぐれ更新ですが弾圧をよろしくおねがいいたします。


2017/02/01 21:20


▽13日
今日は13日の金曜日です。
13日の金曜日です。
言わずもがなあの人の日です。
そうですジェイソンの日です。
薬局の方じゃありませんよ?
有名すぎるあの映画のジェイソンです。
ジェイソンといえばチェーンソーのイメージをよく聞きますがジェイソンってチェーンソー使ったことありましたっけ?
私もしっかり覚えている訳では無いのですが作中でジェイソンが振り回していたのは鉈だった気がします。
なのになんでジェイソン=チェーンソーなんでしょうね。
やっぱり強烈だからでしょうか。
正直私としては鉈振り回されるほうが嫌です。
あと私は洋画のホラーより日本のホラーが好きです。
好きです。
オススメがあったら教えてください。
では失礼いたします。


2014/06/13 20:01


▽じめじめ
とうとう私の住む地域も梅雨に入ってしまいました。
天気も気分もじめじめして嫌になりますね。
でも雨の降る音はとても好きです。
降り方にもよりますけどね。
雨の日は正直ずっと家の中にいたいです。
でも気分転換に雨の中散歩もいいかもしれませんね。
思ってるだけですが。
では。


2014/06/09 01:47


▽驚きの白さ
今更なことですがこのサイト改めて見てみると真っ白ですね。
まあどシンプルなサイトにしたかったので全然かまわないのですがやっぱり地味だなあ、と思ってしまいますね。
いじりたくないわけではないのですが知識が全くないのでいじれないんですよね。
HTMLとかさっぱりです。
いつかちゃんと勉強してちゃんとかっこいいサイトを作りたいなあと思ってます。
思ってるだけです。


2014/05/29 19:30


▽更新しました
久しぶりに更新いたしました。
だいたい一ヶ月ぶりですね。
ちまちま更新すると意気込んでいたはずなんですけどね。
申し訳ないです。

さてお話は変わりますが私情けないことに風邪をひいてしまいました。
久々に風邪らしい風邪をひいたので思いのほかしんどかったです。
掛かりつけの病院のお薬が珍しく効かないもんですからそれはもうイライラしましたね、いつもはそこでもらうお薬飲めば一晩で治るんですがね。
体質が変わったのでしょうかね。
困ったもんです。
皆さんも季節の変わり目には体調にお気をつけて。
では失礼したします。


2014/05/28 04:02


▽あらあら
気づいたらもうサイトを引っ越してから一ヶ月がたってました。
早いものですね。
そしてそろそろ最終更新からも一ヶ月がたちそうです。
まずいですね。
とりあえずこれからも弾圧と霧島をよろしくお願いします。


2014/05/14 16:29


▽春です
今日は久方ぶりの更新となりました。
最初の更新ペースはなんだったのか、という感じですがこれからもこんな感じでのんびり更新してゆきます。

さて、もう4月も中旬となりましたね。
すっかり春です。
陽射しもあったかくなって来て日焼け対策が必須の時期になってしまいました。
そして近所の野良猫も近所のリア充も盛りがついてきてまさに春ですね。
昨日も私の家のベランダで野良猫が求愛しておりました。
盛りのついた猫というのは本当にうるさいですね、光景はかわいいですが夜までにゃーにゃーされると眠れないので困ります。

では長くなりましたが失礼いたします。


2014/04/22 09:47


▽我は悲しい
作品が完結してしまうとジャンルって廃れていくじゃないですか、もちろん好きな方はたくさんいらっしゃいますがやっぱり流行りジャンルにはなかなか勝てないですよね。
そうしてサイトさんやサークルさんがどんどん減っていくのが悲しくて仕方がありません。
ああ悲しい悲しい。


2014/04/06 00:38


▽わかってもらえると嬉しいなあ
俗に言う広告下げって良く無いと思うんですよ、我々は無料でサービスを受けている訳ですし、会社の方も慈善事業とかなわけではないし儲けも考えなければならないわけで。
たしかにデザインは崩れるし下品な広告ばかりで嫌になりますがタダでサーバーを使わせていただいている訳ですからそこは我慢しなければならないと思うんですよ。
そんなに広告が嫌なら金を出せばいいのです。
お金は払いたくない、でも広告は嫌、なんてただの我儘だと思うのです。

おおっぴらに叫ぶ度胸は無いのでここでこっそり主張しておきます。


2014/04/03 00:25


▽桜が満開
私の住んでる地域では桜が満開でした。
でも明日には雨が降るらしいので散っちゃいますね。
桜が咲く時期って本当に天気が良く無い、花曇りっていう言葉があるくらいですし。
なんでなんでしょうね。

どうでもいいですが私は桜はあんまり好きではありません。
綺麗だとは思うのですがなんか気味が悪いと感じてしまうんですよね。
あと散った花びらの掃除が大変。


2014/04/02 22:17


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -