inazuma eleven GO
PLAY DIARY

★ダークプレイ中★ネタバレ注意★


▽vs エンシャントダーク
前半で2点奪取!チームレベルの差がヤバいと思ったらそうだベンチに1レベが2人(佐久間源田)笑

聖堂山とかドラゴンリンクもそうだったけど、みんなが化身使いなのか、こっちがボール持ってるとばんばん化身出してきます。
でも1チームに化身は同時に3体しか存在できないので、キーパー以外で3体出てしまえばこっちのものだぜ!さすがに化身でシュート打てばどんな必殺技でもだいたい入る。あ、属性はあるけど
シュウ「とどめをさそうか」
うん、がんばれ笑
敵の必殺タクティクス『ブラックサンダー』チョコレートか
浜野→神童→剣城で2度のシュートチェインを成功!わーい

で、勝った。シュウはまだまだこれからさ的発言を残し消えて行きました。
風「今は引き上げよう」
はい風丸様!
五条「雷門は究極の力を引き出す触媒になってくれそうです」
五条どうした

で、いったい島を出るようです。
吹風不壁は残って調査を続けるらしい

不動「革命ってヤツの成功はおまえらにかかってんだからな。任せたぜ 鬼道コーチ」
鬼道「フン 言われるまでもない。」
不動と鬼道の初絡み。
で、島を出て…これからどうしたらいいんだ…



2011/12/18 23:58


▽源田ちゅっちゅっ
ヒートゲット!
ヒートの本名、厚石茂人

そして源田ゲット!髪もさもさやぁ可愛いぃ…
芋づる式に佐久間ゲット!
やべぇ今までと同じメンバー笑


2011/12/18 22:59


▽佐田くん
新雲の佐田くんゲットぉおお!

あと
帝国のりゅうざき
帝国のほらさわ
幻影のおづの
幻影のまち
月山のしばた
…がんばったぞ私!
とくに幻影のおづのくんは明王を彷彿とさせる…可愛がってやるぜぇ
あとは源田佐久間不動風丸!

…その前にシュウのチームを倒さなきゃ…


2011/12/18 22:38


▽めんどくせえええ
こんにちは!シュウのチームと10以上チームレベル離れてて笑いました笑
というわけでレベル上げ!の前にメンバーを好きな子でかためよう!
新制度キズナックス!
あの、これいじめだろwww
とりあえず南沢を仲間にしたくてキズナカードをポイントでゲット。しかし南沢を仲間にするには月山のいちもんじとゴッドハンドの秘伝書と雷門サッカーについての話題と海王のみどるが必要で、いちもんじを仲間にするにはまた別の月山のメンバーを仲間にしなくちゃいけなくて、その月山のやつを仲間にするには対戦ルートで月山がランダムで落とすアイテムとか、水の道にいるサッカーバトルチームがランダムで落とすアイテムが必要で…
もう南沢いらん泣
とか思いながら何とか南沢ゲットしたけどさ。
あと帝国のりゅうざき…DFの髪長いイケメンね。そいつを仲間にするにはまた別の帝国メンバー、そいつを仲間にするには風の道にいるバトルチームのかりんを、そいつを仲間にするには雷門中テニスコート近くに現れるバトルチームの落とす赤いカチューシャ…
かんべんしてくれ笑

でも、1期雷門とか、エイリアとかオーガとか世界選抜とか源田とかのFFメンバーとかも仲間にできるのでそれは嬉しいです。まぁ、源田を仲間にするにはヒートを仲間にしなくちゃいけなくて、ヒートを仲間にするには対戦ルートのエイリアチームの落とす…
なので、今度映画でゲットできると謳われている風丸不動も、キズナックスカードは手に入っても、仲間にするにはきっと壮絶なる道のりなんだろうなあ


2011/12/18 15:03


▽不動モデル説は消えない
ゴッドエデンで風丸たちと遭遇。
風丸と不動(と壁)はゴッドエデンについて調べてたんだって!白恋戦後、吹雪が円堂に話してたのはここのことなんだってさ!こ、こんな何もない島で二人(+壁円吹鬼)で…何泊も何泊もおおおおおおお!?
シード養成所つーのはいくつかあるんだけどここが一番ヤバいんだってさ。
不動「不動明王だ。面倒なことに関わりたくねーが…。ま、たまにはいいだろ」
天馬「不動さん…ってあの!?あなたもイナズマジャパンだったんですね!」
しんすけ「夢みたい…。プロリーグだよ風丸さんとか壁山さんとか!サインってありかな」



えっ





不動は?


不動の職業は?

ここで明かされなかったら今後…しんすけの『とか』に含まれているの?
もうモデルでいいですか?いいですね。はい、モデルで。

で、ゴッドエデンを進むと…サッカー場発見。牙山とかいうオッサンが。で、シュウ登場。ファンブックのボツデザのシュウを見たらもう…あっちがよかったなあっていう感想しか持てない笑
さて決戦です。正直、勝てないだろうなああ…そろそろメンバー吟味しようか…
周りにみんないるんで話しかけてみよう!
風丸「究極なんて求めたって待っているのは破滅だけなんだ…。わかるんだよ 俺にはな。」
風丸さん…ようやくDEのことについてふれましたね笑
不動「『教育』ねえ。フンいつの時代にもくだらねえことを考えるヤツがいつもんだ。」
ちなみに!不動はばっちり風丸の隣に立ってますよ

あと…さっきの牙山の隣にいましたよね…
五条さん
笑笑笑
鬼道と不動!元チームメイトだろそのことに触れて!


2011/12/17 22:13


▽クリア後!
・誰でも化身が覚えられるように
・3期の世界選抜メンバーを仲間にできるように。デモーニオほしい!
・…などなど!笑

雷門に付くと鬼道と円堂が話してます。帝国で行方不明になっていた生徒が帰ってきたが錯乱状態らしい。さぁ、帝国に行こう!笑
お、廊下で生徒が体育座りになってます。「ブツブツ…ウォータースタジアムの船に乗ってはいけない…連れて行かれる先は…地獄だ!」この子面白い仲間にしたい笑
水の駅到着。船ってこれか?近づくとみんな寝てしまいました笑つか普通に神童いるし!ありゃー誘拐された笑
剣城曰わくここはゴッドエデン笑
シードも恐れる特訓が行われる施設があるんだとよ!
天「そんな恐ろしいところに来ちゃったなんて…」
吹雪「大丈夫。僕がついてるよ」
さすが吹雪wwwwあれだよね、アイスグランドで海凍らせてきたんでしょ(笑
と思ったら後ろにかわい子ちゃん発見!つか円鬼風壁不みんないる


2011/12/17 21:43


▽vs ドラゴンリンク
さぁなんとか前半リードして折り返し…というか前半リードしないとゲームオーバーになるからね
私は磁石にがんばってほしい。あ、THE・MANZAIの話です

・千宮路がイシドを疑ってます。「お前が反乱をコントロールしてるんじゃないか?」
・イシドが、試合に勝てれば千宮路の僕になると言い出しました
・で、監督を解任させられるイシド
・選手が全員交代!キャプテンは染岡をイケメンにした感じ
・怒るさぎぬま
・チーム名はドラゴンリンクだって
・円豪は止まらない笑
・神童が病室を抜け出し…冬っぺに止められてます。車で送ってやれ
・豪炎寺はサッカーを守ろうとした?腐敗したサッカー協会…うんたらかんたら
・鬼「サッカーを真っ直ぐに愛せ。そして自分を偽ることなくプレイをするんだ。それこそが何よりも力になる。俺もかつてある人から教えられたのだ…。」
・千宮路はサッカー選手を目指していたがサッカーボールを盗んで捕まってサッカー選手の道を閉ざされた
・なんか似てると思ったらお前ら親子か
・…そんな貧乏なやつがどうやってフィフスなんて設立できるの笑
・で、みんなに平等にサッカーをできるようにするため、フィフスを作ったらしい
・うわ…チームレベルが違いすぎる笑
・ファイヤートルネードDDは豪炎寺が日本代表で一度だけ打った幻の技。ファイヤートルネードを2人同時に打ってエネルギーを増大…あぁめんどくせっ笑
・僕とかエロい
・豪炎寺めちゃくちゃエロい
・神童が見にきました
・またしんすけの化身出し忘れたぁあああ
・PKなう
・勝ったぁあああ!
・みんな勝ったことにキョトンとしてます
・豪炎寺が「愛してます」だって
・響木が聖帝に
・豪と円がなんか会話してるよ。なんかキスしそうな雰囲気だ笑
・お、終わった…か、風不は!?
・エンディングが天京のこれまでみたいになってるが笑
・おーい!風丸達が何調べてたかとかやらないの!?



2011/12/17 21:17


▽第12章続き
アニメ追い抜いてからツッコミが忙しい
・神童にはたくさんのお見舞いが来るらしい。看護士「お金持ちは違うわね」個室も広いしね
・南沢が応援にかけつけてくれたよ!「オレもおまえらといっしょに戦えれば…。…なんてな。」デレた笑
・ん?さぎぬま?
・やっぱりさぎぬまや!決勝の相手のコーチ…お前、出世したな笑
・車田先輩を見る度に、罪悪感が‥ベンチにも入れてないから笑
・ふぁああ!風丸と不動が仲良く試合を見てるよ!もちろん壁山もいるけど笑
・とりあえずストーリー見たいから挑むけど…果たして勝てるだろうか



2011/12/17 18:07


▽第12章
・今度は神童が天馬の乳を揉み出しました笑
・暗ぁあ!
・円堂再来…笑顔が怖い!笑
・剣城「円堂監督は、フィフスセクターのシード養成施設を探っていたんですよね?」剣城…お前なんなんだ笑
・鬼「水臭いぞ円堂!」円「かんべんな」えぇ
・円堂が監督になりました
・天馬が新キャプテンに任命
・三国さぁん…なんか雷門3年陣悲しすぎる笑
・上手くいかず落ち込む天馬。そうだ、鉄塔に行こう笑
・と、ここでまさかの綱海投入!なんか黒縁メガネかけてますけどぉお
・綱海に悩み相談しても無駄だよ…海の話しになるから笑
・ほらね!
・うわ鉄塔の下からたちむと円堂がこっち見てる笑
・たちむは日本代表らしい。円堂に早くプロリーグに戻ってきてくださいだって。プロリーグ…3期メンバーばっかりじゃん
・木枯らし荘に電話。「円堂くん」だって…まさか奴か笑
・ってか帝国本部…途中敵だらけで不便なんだよなぁ

ヒロトと緑川登場。鬼道がご丁寧に説明してくれます
鬼「お前、親父さんの会社を継いだそうだな。新社長吉良ヒロトはなかなかのやり手と評判だぞ」
ヒロト「緑川やおひさま園のみんながサポートしてくれるおかげさ」
緑川「ヒロトが社長で、俺が社長秘書ってわけ」
えぇええ笑そうかだからお前秘書っぽく未だにポニーテールに…っておい!秘書はウルビダさんに任せとけ
円「ははっとにかく元気そうでよかったよ」
おい笑。円堂のエイリア組の扱い雑だよな
三国「イナズマジャパンのヒロトさんに緑川さん!」
しんすけ「一気に2人も会えちゃったよ!サインもらえるかな」
一気に2人て笑。スタンプラリーか笑『イナズマジャパンに会おうツアー』みたいな

・フィフスは色々犯罪をしてるらしい。イシドの裏に黒豆…じゃなくて黒幕が
・メガネハッカーズはヒロトの会社と手を組んでさらに調査を続けることに。おいおい、一般企業がハッカーと手を組んで一組織や政治家を調査とか…大丈夫なの笑
・お、剣城が天馬を呼び出し。ついに告白か笑

・ファイヤートルネードの進化系技を剣城が天馬に教えるらしい
・え、誰かが支援金をくれて、京介兄は手術を受けれることに
・鬼道、夏美、ヒロト、神童…周りにこんだけ金持ちが笑
よかったね剣城!泣くシーンアニメであるかな!楽しみだぜ


2011/12/17 17:39


▽vs 新雲学園
・鬼「虎丸、あいつまで…」
・キーパー佐田土佐丸くん…イナズマ「丸」って付くキャラ多いけど現実にはほとんどいないぞ笑
・クレイジーサンライト!もうこれ魔法使いじゃん笑
・むしろこのシュートによくバーニングキャッチで立ち向かったよ笑
・佐田くんが化身だした!なんか見たことある感じだが
・てんまの化身に羽が生えた笑
・なんか太陽くんの化身にみんなの気が集まっているらしい笑
・てんまがキャプテンと剣城を取り込もうとしてます笑
・天「あっちは電池の並列つなぎ。だったらこっちは直列つなぎでいくんです!」え、まさかこれが社長の言ってた直列つなぎ?
・天「キャプテン、指揮をお願いします!」神「あぁ!化身よ、一つになれ!」えぇええ笑笑
・で、一つになるしね笑
・お、自動で2-1か?
・神童怪我きたー!
・頭から落ちたみたい。ズキン…ズキン…
・しんすけの化身発動し忘れて一点とられた泣
・PK戦にまでもつれ込み…なんとか勝ちました
・消えた化身も、みんなのTPを集めることでまた出せるらしい笑
・神童が切ない顔で倒れました
・あ、CMのシーン
・天馬大げさ!CMのためか?さすが主人公笑
・神童は足を怪我して、3ヶ月はかかるらしい
・剣城は性帝に特訓をつけてもらってました
・円堂久々登場!どうやらなにかわかったみたい



2011/12/17 16:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -