2012/02/13 03:06
FFF2お疲れ様でしたー!今回本を買ってくれたみなさま本当にありがとうございました!本当に本当にありがとうございました!
あと差し入れくれた方も本当にありがとうございました!おいしくいただきました!いやまさか差し入れもらえるなんて思ってなくてびっくりしました!スペースにいなくてすみません…!直接お礼言いたかったです…!
まぁ、もっとびっくりしたのは自分が寝坊したことですね。さらにサークルチケットを忘れて一般で入ることになったことですね。いやはや…もう…私のバカ!愚者!愚者め!泣
で、慌てて買い物に行ったんですよ…風不本なくなる!と思ってね…まぁ結果はみなさまのご想像の通りです泣
まぁ今回いろいろバタバタしちゃいましたがやっぱりサークル参加楽しいです。次はどんな本を出そうかな!と言っても4月の青春カップは出れなそうです…しょぼん。考えてるのは6月の阪ップ!大阪初進出笑
というのも4月に大阪に引っ越すので…次はいつ東京のほうに出れるか…経済的余裕によります笑
とにかく皆さんありがとうございましたー!&お疲れ様でした!

2012/02/12 10:58
こんにちは!今日はFFF2ですね!今回もサークル参加!のはずでしたが今一般列に並んでいます!そう!サークルチケットを忘れました笑
こんな時間から一般列に並んだことないんで何時に入れることやら…12:00からどうにか販売できればいいのですが…あぁもう私のバカ

2012/02/08 17:13
ハロー!フゥ〜!フゥ〜!風不風不風フゥ〜!
今日は一年に一度の風不の日!やほーい!なのになんか更新少なくてすみませ…ん…ぐはあ
あと後でOFF情報も更新しまーす!風不!風不!あがががが

2012/01/28 04:34
地震来なかったですねーまぁ当たり前っちゃ当たり前ですね笑
そうそう25日以降毎日作業のお供に強震モニターを見ています。いや、なんか見てるの楽しいし安心します。この音がね、不規則なピコピコ音がなんとも言えません
イナゴ好きさん達はキャラソンで盛り上がってるみたいですね。私は買ってませんが!劇場版のキャラポスがあるなら劇場版でキャラソン作ってくれればいいのにって思いませんか!?そしたら確実に風丸と不動でデュエットでしょう!うひゃー!というか不動にちゃんとした歌歌ってほしい笑
アニメの方は…そうですねー正直まだ『これだ!』というキャラに出会ってないです。ついに先日友達に「佐久間ってイナゴアンチだよね」とまで言われました。私「ちがわい!大好きなキャラがいないからイマイチのりきれてないだけさ!」友「南沢は?人気だよ」私「確かに南沢は可愛いよ…でもね南沢を思うと頭の端に明王がチラつくのさ!それはつまり明王が好きってことでしょう!?こんな中途半端な気持ちで南沢を愛するなんて南沢に失礼だろおがああ!」友「めんどくせ」そんな感じです泣
早くアニメ明王と風丸出てほしい…もう結構リアルな予想立てると2人が出てくるのは完全に劇場版の公開が終わった後でしょうね…決勝戦の前にちょこっと観客席が映って2人が…とか、もしくは決勝前に雷門を鍛えるために10年後メンバー大集合なんてのもアニメでやってくれてもおかしくない はぁ…風不増えろ

2012/01/25 05:42
なんかついったとか2chで今日地震が来るって話題になってますね。信じてるわけじゃないけど信じてないわけでもないです笑
まぁ起きないでしょうけど、起きても私は無事です! と先に宣言しておく笑
まだ風不布教もやり残したことがあるし、ちょうど次描きたい話も思いついてるし何よりまだ風丸と不動の結婚式見てないしアニメでまだ不動と風丸出てきてないしでこんなとこで死ねません!ハンター×ハンターの最終回も見たい!
というかそれよりも私、風邪をひいたみたいです泣。24日の朝から喉が痛くて体も冬なのにほかほかして暖房いらず!まぁ、暖房なんて壊れてるんですけどwww
原因はわかってます…いつも一緒にいる友達が風邪をひいていたんですが、一昨日に限ってマスクをしてなかったんです!マスクなしでゴホゴホしてたと思ったらこれですよ!やられた!…って人のせいにするなって感じですね笑
でも頭痛いせいで寝れなくて作業が進みます!では!

2012/01/23 02:12
最近更新してなくてすみません!もうリアルが忙し…というかやばくて笑いやーやばいやばい…ははは
あ…サークルパス届いたんで正式にFFFに出れるみたいです。よかった!コ-13aです。って言われてもわかんねーよって感じですよね笑 それより風不としてスペースとってるサークルさんが何か所あるのか!ワクワク!過去最多になってるはず!つかなってなきゃ困る、いや、泣くwww
イベント楽しみ〜!

そだ。私情なのですが来年4月から大阪で暮らすことになりました。なのでひょっとしたら4月以降の東京のイベントには当分サークル参加はできないかも…一般参加はしたいですが!なので2月12日過ぎたら小説書くのに没頭できそうな予感!予感ですよ笑
まぁ私の住む場所が変わろうと風不への愛も、風不不足も変わらないのでまだまだこれからも風不かき(書き&描き)続けるんでよろしくお願いします!

2012/01/12 10:37
どもー1日遅れてアニメ感想です。幻影学園好きです。イナゴで一番好きな学校かも!つーかうちはただおづのくんが好きなだけだけどね。いやでもみんな好きだよ。幻影のキーパーもなんか真帝のときの佐久間の眼帯みたいな目してて好きだよ。
感想を言うと三国先輩がんばれ!つか3年がんばれ笑 無印の初期は1年が残念だったけどイナゴは1年顔いいし強いしでフューチャーしすぎてて悲しい笑
というか影山はなんでこんな時期に入部してきたんだっけ?転校生ってわけでもないよな…でも前からサッカーやってたよね当たり前のように必殺技出してくるしでこわい笑

そういえばついった始めて、世間の声が聞こえるようになりました笑
驚いたのが兵頭がゴリラゴリラって言われてること。個人的には兵頭可愛くてイナゴの中では犯したいランキングベスト5に入るくらいなんだけどついったではネタにしかされてなかった笑まあ確かにアニメでは可愛かったけどゲームのCGはなんかムキムキで逆三で「えっ」って感じだったからな、そういうことか笑

2012/01/05 21:08
ついったをはじめました!まぁ前からやってたんだけど、botに話しかけてばっかだったんで…もうちょっとがんばってみよう!交流を深めよう!ということでサイトと繋げてますんでみなさんよかったら仲良くしてください(切実

2012/01/01 17:42
みなさん元旦いかがお過ごしですか?
そういえば新年ということでサイトの色変えてみました。イメージは桜と青空で。前もピンクの花と葉っぱをイメージしてたんだけど変えてすぐに「目チカチカするwなんすかあれ」って言われた。だから今回は目に優しいパステルカラーだよ。
というか青と赤…ピンクと水色って風不だ。風不増えろ

2012/01/01 06:10
年越し風不書いてたら突然データ消えた。新年早々時間を無駄にした…この喪失感半端ない

前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -