多テーマ挑戦お題
[小説限定]



指令.以下のお題にそって、一つのお題につき、「甘々」「ほのぼの」「切ない」「シリアス」「ギャグ」の5つのテーマの作品を描いてください。
(5題×5テーマ=25作品)



お題リスト






・×改変、お題の変更、並び替え、抜き出し、付け足し

・○順不同にお題消化、


・テーマにそっていれば、エロ・グロ・死ネタなど過激になってもOK

・恋愛を想定してお題を作りましたが、友情・家族愛、師弟愛など、他のジャンルでもOK

・創作活動をしていると、自分の得意なテーマがあって、それに偏りがちになることも多いと思ったので、このようなお題を作ってみました(や、別に好きなものを描いているから偏っててもいいんですけど)。修行がてら挑戦してみてはいかがですか?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -