更新履歴


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




13.07.06 ( 23:41 )

気持ち改装

どうしても、今日中になにかしたかったんです。
先にすることいっぱいあるだろう自分。と、思いつつ。
反省はしています。後悔はしていません!



13.06.22 ( 23:15 )

残念なお知らせというか謝罪というか。


以前から不調を訴えていたペンタブ様ですが(日記参照)、昨晩遂に…天に召されました………………orz

先程確認してみましたが、やっぱりダメなようです。


oh〜…………


二周年企画とか………一枚もできてないに内にこんながっかり報告とか………………大変申し訳ございません!!


月末までの間まともな休みがないため、2代目探しの旅に出られるのが7月に入ってからと思われます。安定のぐだぐだ具合で申し訳ないどころのさわぎじゃないですホントにすいません!!


と、いうわけでしばらくの間企画絵の更新ができません。通常落書きに関してはアナログなどで落書きしたらまたのせにくるかもしれませんが…というかもう別に企画絵もアナログでもなんでもいいし別にそんなにかわんねーんだからなんとかしろよというようであれば気兼ねなくおっしゃって下さい。ただし墨しかないので白黒にしかなりません(;つД`)

企画に参加して頂いた方におかれましては本当に申し訳ありませんがどうぞご了承下さいませ。


そんな、残念なお知らせでした、どうぞ今後とも生暖かい目で見守っていただけると大変ありがたく思います。


さぎの



13.06.20 ( 00:06 )

企画部屋設置


二周年の企画部屋です。




13.06.14 ( 16:41 )

BSRに+2


13.06.09 ( 03:10 )

BSRに+1




13.06.06 ( 22:52 )

そっとアンケート設置

うわ!こんなに更新してなかったのか!!あれもこれもやるやるさぎのままですいません。

明日!明日には普通の更新にくる予定!

とりあえずこれをさきに。



13.05.24 ( 02:32 )

othersに+1


13.05.19 ( 07:42 )

宝物に+1

昨日いっていたもう一つです^^かっこe〜\(^o^)/

そしてまちがいというのが二枚アップしたと思ったら二枚ともあのあごのほうだったというミス(笑)

のがみさんありがとうございました!



13.05.18 ( 07:34 )

宝物に+1


久しぶりの更新が人様からの頂き物ですみません(^^;
のがみさんから頂きました!本当はあと一つあるのですがアップロードまちがっちまったのでまた次回飾りにきます。

のがみさんありがとうございました!



13.05.10 ( 07:02 )

BSRに+1


13.05.04 ( 02:16 )

BSRに+2

久しぶりの更新が真田でも佐助でもないって・・・・だって・・・・だって・・・・・・・・・・・描きたかっんだもん。



13.04.19 ( 01:37 )

BSRに+1


13.04.17 ( 09:43 )

BSRに+1


13.04.10 ( 06:54 )

BSRに+1


またアナログです。
大丈夫!今度は昔のじゃないです。いや、どっちみち大丈夫ではないか。



13.04.06 ( 06:16 )

BSRに+1



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -