更新履歴


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




14.08.23 ( 08:22 )

BSRに+1

またも一ヶ月ぶりですがご無沙汰しております。そろそろ日記のほうもどうにかせねば・・・(ーー;)まだまだ毎日暑いですが皆様お気を付けておすごしくださいませ。



14.07.28 ( 11:04 )

宝物・捧物に各+1

ご・・・・ご無沙汰しすぎてい心臓が痛いですそっと更新させていただきたいしょぞんですさぎのです( ;´Д`)

お誕生日のささげものといただきものをかざりにきました。

まぶしすぎてうちのサイトじゃ申し訳ない!!!

けど!うれしいのでかざります!!

二葉さまーーー!

有り難うございましたーー!!



14.02.12 ( 03:41 )

BSRに+1

また真田主従外ですがすみません。



14.01.30 ( 02:07 )

BSRに+1


14.01.28 ( 03:43 )

BSRに+1


ご、ごごごごご、、ご・・・!
ご無沙汰しておりましt・・・!


とても久しぶりの更新ですみませんでした。
販売めでたきかなで4が出た初日に乗せたかったのですがもろもろ事情がありまして・・・。また日記などで詳しく。あ、事情なんてどうでもいいですね。

ともかく、4、楽しんでおります。




13.09.14 ( 07:17 )

BSRに+2

企画絵ほんとすみません;;なんか色々取り戻せた気がするので次には必ず…



13.09.10 ( 12:42 )

BSRに+1


13.08.16 ( 03:31 )

BSRに+1


13.08.14 ( 23:58 )

宝物に+1

ピオ様、ありがとうございました!!



13.08.13 ( 14:44 )

BSRに+1


13.08.01 ( 06:18 )

BSRに+1、二周年企画部屋に+1


やらかした感満載です。(どっちも)


とりあえずスンマセンでしたーーーー!!

…最近土下座する場所になってる気が………。



13.07.27 ( 07:57 )

二周年企画部屋に+1


大変遅くなり、申し訳ございませんでしたーーーーーーーーーー!!



13.07.18 ( 11:11 )

宝物に+1


二葉様ーーー!!ありがとうございました!!!



13.07.17 ( 07:22 )

二周年企画部屋に+1


13.07.13 ( 07:46 )

二周年企画部屋に+1

たたたたたた大変おまたせいたしましたーーーー

色々とアクシデントなどもありましたがようやくというかなんというかとにかくやっとな一枚目です。

とりあえず、これから、がんばります!





top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -