更新履歴


▽4/15
別館のジョジョ連載まとめて移動
いきてるーーーーーイエーーーー


2015/04/15 01:56


▽11/3
まどマギ×鬼灯一話あぷ

今日も元気に生きてます
後2話くらいで完結かなぁ


2014/11/03 19:42


▽9/16
まどマギ×鬼灯一話うp

ほの暗いよ!!!!!!!!
いやほのじゃないわ。ここだけ見るとバッドエンドって感じ!!!!!!


2014/09/16 00:17


▽9/8
鬼灯連載一話うp

はーーー難産だった
それはそうとこの間に戦国無双にはまりました。いろいろむらむらしてますがとりあえず鬼灯連載を優先させたく思います。たぶん…。


2014/09/08 19:05


▽6/22
まどマギ×鬼灯一話うpしました

前回の聖☆おにいさんネタに反応くださりありがとうございましたー!
はさんだ小ネタに気づいていただけると うれしい(ふるえ


2014/06/22 18:34


▽6/9
まどマギ×鬼灯一話うpしました

何か言う事があったんだけど忘れた えーーーと艦これ始めました
なんだっけな〜〜〜何言おうとしたんだっけな〜〜〜

追記
あっ思い出した!!!ペルソナQ始めたので更新停滞します!!!!たぶん!!!
書きたくなったらまた書きます


2014/06/09 15:32


▽5/30
まどマギ×鬼灯一話うp

そういえばいい忘れていましたが鬼灯くじはマキちゃんと白澤様があたりましたイェーーイ
鬼灯様は私が引きに行った時すでに売り切れでした かなしい

あと勢いで鬼灯のブルーレイ三巻まで買いました


2014/05/30 01:48


▽5/26
TOX2連載一話うp

まどマギ×鬼灯一話うp

云年ぶりの尻2更新。もうちょっとで終わりなのになぜかまごつく。

その日みみかきは思い出した―――拍手コメントをいただいても返信する場所を作っていなかったことを。そもそも拍手コメントに対応しきれないことを…。
ありがとうございますちゃんと私の血となり肉となってます!!!返信できない可能性の方が高いのでそのうち撤去するかも!!!!!!しれないです!!!!!!!!!


2014/05/26 00:53


▽5/23
まどマギ×鬼灯一話うp

今日は鬼灯一番くじを買いにいかねばなるまい(使命感


2014/05/23 00:48


▽5/18
鬼灯連載一話うp

はーーーかきやすいはなしだった…

みつきせんせはCCさくらに登場するせんせいだよ
迷路のカードを攻略するときにぶっ壊すのが早いよねって言ってたよ
あと最後のセリフは某バッタのライダーのおのれほにゃららさんだよ
実はいろんなパロディが混ざっているよ いちばんおおいのはたぶんFateだよ


2014/05/19 02:05


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -