- NOTE -

↑NEW↓OLD

2018/10/13 02:11
及川短編『好きだから大嫌い』更新しました。




2018/03/09 00:28
復活ページを作りました。
鮫短編『Festa della donna』のみ公開しています。




2018/03/08 08:02
長編 いとおかし 1話追加しました。




2018/03/07 18:48
長編 いとおかし 公開しました。
現在2話まで公開しています。

+拍手機能変更しました。




2018/03/06 19:24
MAINページから其他ページに行けるようになりました。
其他には過去の庭/球夢を置いています。




2018/02/27 22:40
サイトを全体的に改装しました。
デザインを大きく変え、掲載するお話もいくつか絞りました。
今のところ排/球と死/神の二つの柱で運営していこうと思います。
その他のジャンルはまた載せるかもしれません。排/球は管理人の独断と偏見でだいぶ削りました。もし再掲載してほしいという声があれば載せるかも、しれなかったりそうじゃなかったり。



前はありません | 次はありません




MODORU

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -