nikki!>





< お久しぶりです

一年放置の末戻ってきました。これからの方針については追記に書いてあります。
愚痴とかあるんで注意。

>>more

(2013.10.02)




< 蝉はまだ鳴く


少しずつリハビリをしてスランプを抜けなければ…。



(2012.09.09)




< これはw


今週号のNARUTOの衝撃。



(2012.09.09)




< うほおお

案の定カイトはシャークさんを挑発しましたね!相性悪し!


(2012.08.21)




< 10000HIT!


うわわわいつの間にか10000HIT越えてた!
皆様、こんなクソサイトに来てくださってありがとうございます。これからもどうかよろしくおねがいします。


なんかやった方がいいかなー…考え中。



(2012.08.15)




< もー少し!


気がつけばそろそろ10000HITですね…!



(2012.08.14)




< セミがミンミンうるさいですね


お耽美なW凌…お耽美…ハァハァ



(2012.08.06)




< マジカルなマジカル


W凌で魔法使いパロスピンオフやりたいけどまったく構想が練れない。



(2012.07.27)




< たけのこごはん


しばらく更新はSSS置き場中心になりそうです…。
ちまちま短い小説を投下していこうかなーっと^^



(2012.07.24)




< …、


最近のZEXAL…いや、もう何も言うまい…。



(2012.07.19)




prev│next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -