ジャンルごちゃまぜのお話。恋愛要素含んでいたりいなかったり。かなり短いのでお暇つぶしにどうぞ。随時更新。


好きな子と同じクラスになれて嬉しくてテンション上がる仁王。

つづき

風紀委員が仁王を追いかけて捕まえる。

つづき

放課後の教室で居眠りしていると心配した跡部が声をかけてくる。

つづき

マイペースな年下部下に振り回されるスクアーロ作戦隊長。

つづき

ボスの今一番のお気に入りの場所はどこ?

つづき

十年バズーカでボスが入れ替わっちゃう!?

つづき

ボスが甘えん坊スイッチの入ったとき。

つづき

鈍感天然ボスがスクアーロと好きな子の夢を見てイライラしちゃう。

つづき

知らないうちに女の子の声に癒されるボス。

つづき

大好きなワインの匂いに釣られてエロオーラ全開になっちゃったボス。

つづき

ついつい思わずキスしちゃったボスと、思わずドキドキさせられちゃった女の子。

つづき

ボスの事が大好きすぎて、気持ちに気が付かない女の子。

つづき

どこへ行くのも後ろをついて回るベル。

つづき

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -