new&memo
 1013...09:13

*更新
toolにハロウィン素材

ハロウィンの素材を前サイトからtoolに移動しました
これから素材の移動に取り掛かっていきたいと思います

※規約をお守りになってご使用ください
基本的には透過はしていません


 0729...23:51

*更新
title

お久しぶりです
大学が始まりあまりの忙しさに更新がストップしておりました
なんとか落ち着いてきたので、更新を再開します!


 0324...23:04

*更新
title

お久しぶりです。
皆さん地震は大丈夫だったでしょうか。
地震がめったにおこらない国から帰国して、数日後に大きな地震があったのでとても驚きました。
私は関東住みなので、物が落ちたりグラスが割れる程度の影響しか受けていません。
東北地方の方々へ、ご無事をお祈りしております。



 0117...19:23

*更新
title

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



 1225...23:06

*更新
title
以前のをlogに移動
トップのお知らせをはじめにに移動

クリスマスだというのにバイトでした
カップルだらけでした
悔しくなんてありません
悔しくなんて…

(´;ω;)


 1215...22:33

*更新
title

久しぶりの更新です



 1111...17:44

*更新
title


移転して初めての更新です。
これからここで、更新履歴+日記(blog的な)+res(拍手等の返信)を書いていきたいと思います(^^)

コメントは、
報告、小説/お題等の感想、日記の呟きに対してのコメントなど
誹謗/中傷/宣伝以外であればいつでもしていただいて構いません
不適切だと判断したもの以外は、なるべく全てに返信したいと思っています


これからもよろしくお願いします!



 1111...10:14
テスト

テスト

テスト




prev next





top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -